-PR-
  • 困ってます
  • 2011-08-08 10:28:04
  • 質問No.6928980
解決
済み

マイクロSDにPCから音楽を入れる方法!!

  • 閲覧数9200
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
u-myuyuyu

お礼率 44% (4/9)

PCからマイクロSDに音楽を入れたいのですがやり方が全然わかりません。。
新しいPCに慣れることができなくて…

心優しき方(ハード)
とてもわかりやすく教えてほしいです!!

注文が多くてすいません(-_-;)

お願いします(=^・・^=)
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-08-08 10:46:34
    • 回答No.1
    yasuto07 レベル14

    ベストアンサー率 12% (1343/10615)

    あの、せめて、デスクトップか、ノートパソコンか

    ドライブは、CD-ROMか、DVDのドライブの何かとか教えて欲しいです。

    音楽がPCに入っているものとして、答えてよいですか?。

    一応、パソコンにSDドライブが、ついているなら、SDカードをドライブにさすだけ、

    もし、SDドライブがついていなければ、USB-SDカードのアダプターを買って下さい。

    マイクロSDには、SDカードアダプターがついていますので、そちらに差し込めばSDの

    大きさになり、SDカードとして、USB-SDアダプターにさせます。そして、USBに

    それを、さしてもらえば、マイコンピューターのDどらいぶか、Eドライブに表示されます。

    それをクリックして、開いてください。そこが、マイクロDSの内部です。

    音楽がマイミュージックにあるなら、そちらを開いて、選択して、ドラッグドロップ、

    せんたくした部分を、先ほどの、マイコンピューターをひらいた、マイクロSDカードの所に

    ずるずる、ひっぱってきて、そこで、手を離してください。これで、コピーを始めますよ。

    もし、音楽がまだ入っていないのなら、アップルのサイトから、アイチューンズをダウンロード

    して、インストールしてください。結構使いやすいです。
    お礼コメント
    u-myuyuyu

    お礼率 44% (4/9)

    わかりづらい説明だったのに詳しく書いていただいてありがとうございます(ハード)

    さっそくやらせてもらいます!!

    ありがとうございました::
    投稿日時 - 2011-08-08 10:59:08
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-08-08 10:54:27
    • 回答No.2
    ariseru レベル14

    ベストアンサー率 56% (930/1659)

    マイクロSDに入れた音楽をどんな機器で再生するのか分からなければ方法を教えることは不可能です。
    携帯電話でも機種によって入れ方が違いますし、MP3プレーヤーなんかの場合も入れ方は様々ですからね。
    質問をするよりも音楽の再生に使う機器の取説を読んだ方が速いと思いますよ。
    お礼コメント
    u-myuyuyu

    お礼率 44% (4/9)

    説明不足でしませんでした。

    わかりました。取説見てみます::
    投稿日時 - 2011-08-08 10:57:27
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数18
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ