• ベストアンサー

高校野球中継を見られるサイト教えて下さい。

こんにちは。 甲子園の中継を見られるサイトありませんか。 「センバツ」は朝日放送のサイトで簡単に見れたのですが、夏は何だか良く分かりません。パソコンで「高校野球の中継を見られるサイト」を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ruehas
  • お礼率82% (136/164)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

質問者さんの使ってるパソコンの環境次第にもよりますが、ABC(朝日放送)のHPに行けば多分見られますよ。 ちなみに“センバツ”はABCじゃなくて『MBS(毎日放送)』ですよ(※参考URL参照)。

参考URL:
http://www.mbs.jp/senbatsu/
ruehas
質問者

お礼

センバツと夏って違うんですね。 何れにしましても、どうやら私のパソコンが付いてゆけないようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • keronjin
  • ベストアンサー率50% (83/166)
回答No.1

普通に↓コチラでよろしいのでは?

参考URL:
http://koshien.asahi.co.jp/live/index.html
ruehas
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、ここでダメだったんです……。

関連するQ&A

  • MBS毎日放送の高校野球中継

    センバツ高校野球のテレビ中継についてですが 毎日放送では地上波での放送はやめてしまったのでしょうか。 昨年の5月に数年ぶりに転勤で大阪に戻ってきたのですが 以前大阪にいた頃は開会式では入場行進曲に選ばれた曲のアーティストを放送席にゲストに呼んだりと高校野球中継に力を入れていたように覚えています。 昨年夏の大会では朝日放送がサンテレビやKBS京都とのリレー中継までして 完全中継にこだわっていたのでMBSとABCの高校野球に対する扱いがここまで変わってしまうとは当時大阪に住んでいた頃と比べて落差に驚いています。 MBSでも関連のCS放送では完全中継をしてはいるようですが。

  • 高校野球を毎日放送(tbs系)は中継しないの

    年度末で毎日忙しくしていて、新聞やテレビを見るヒマがなかったのです。今日からプロ野球の中継があるのでテレビ欄をみましたら、高校野球のテレビ中継はnhkだけです。あれー。春は毎日、夏は朝日放送が全試合を全中継をしているのではないのですか。今年から変わったのですか。

  • 女子高校野球の決勝

    北海道、東北の方にお尋ね致します。先日、甲子園で女子高校野球の決勝があり、大阪の朝日放送が生放送で中継していましたが、東北や北海道でも中央していたのでしょうか?

  • 高校野球の放送

    今日から高校野球がはじまりましたが、関西では春は毎日放送とNHKで又夏は朝日放送とNHKでそれぞれ放送していたと思うのですが、今日見てみると毎日放送の方が高校野球の放送が無く通常番組を放送していました。確か去年も開会式の時毎日放送はテレビ放送が無かったような記憶があります。朝日放送は去年の夏高校野球の放送をしていましたが、どうして毎日放送は高校野球の生中継をしなくなったのでしょうか。

  • 高校野球中継に映る女の子

    高校野球中継に映る女の子はみんな可愛く見えるのですが、女子高生の標準的な人たちばかりですか? それとも可愛い子を映るようにしているのですか? (学校側が可愛い子を映りやすいところに配置しているとか?) 私が見ているのは関西で放送される朝日放送の中継です。 NHKでも可愛い子が映ってる気がします。 私は高専だったので、高校のことはわからないので質問しました。

  • テレ朝・高校野球中継でかかる曲

    テレビ朝日で今中継している高校野球で放送中にかかる曲はなんですか? (若い男性の声です) カテ違いかもしれませんがお願いします。

  • 高校野球神奈川代表弱くなりましたね

    私は高校野球が大好きで、出身地の奈良代表を毎年応援してます! ただ、神奈川代表が選抜甲子園に、ここ最近出場なしなんで、弱くなったかな?と思うのは、私だけですかね? この分だと夏も甲子園で優勝が難しくなりますね。。高校野球ファンの方に質問です。

  • 選抜高校野球大会

    選抜高校野球大会を見に行こうとしています。 選抜高校野球大会がやってるのは 甲子園球場ですか? 阪神甲子園ですか? 選抜高校野球大会は何県で行われていますか?

  • 夏の高校野球は、ドーム球場で開催すべき

    夏の甲子園での高校野球ですが、酷暑のなか、不用不急の外出を避けるべきとの警告が出ているにも関わらず、甲子園で高校生に野球をさせて、国営放送局が完全中継して煽る様なことは間違っていると思います。ドーム球場で実施可能なのですから、毎年、札幌から福岡まで持ち回りで実施したら地域の活性化にもなります。皆さんの御見解を賜りたく、よろしくお願いいたします。

  • 夏の高校野球中継

    ABC朝日放送、若しくはBS朝日が見える方にお聞きします。高校野球はNHK総合・教育、ABC、BS朝日で放送されていますが、皆さんはどの局で見ていますか?できれば理由もお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう