• ベストアンサー

facebook

latonsugarの回答

• ベストアンサー
回答No.1

普通に使っていればあお金はかかりません ゲームとかをしているとたまに お金が必要になります まぁチャット程度ならお金はかかりません それでも心配ならお金がいるときにはそういう画面が出てくるので 注意しておいてください

gyororo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達から誕生日をカレンダーに書き込みたい、みたいなメールが来て、 OKのメールを送ったのですが、有料かどうか気になり 投稿しました。