• 締切済み

S3のHP教えて!

S3のホームページ(www.s3.com)にアクセスできません。 どなたかS3のホームページのアドレスを知っている方教えてください! 最新のドライバをダウンロードしたいのです。

みんなの回答

回答No.2

S3ってVIPER(2)とかのメーカーですよね? 日本ではソニックブルーと社名を変えたと思うんですが・・・

参考URL:
http://www.sonicblue.co.jp/
  • senjo
回答No.1

参考URLで、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.s3graphics.com/