• ベストアンサー

インターネットができません…

PCの起動に2~30分かかりました(普段は1分程)。起動後、警告音(?)と共にウィンドウがでてきました。英語で何やら書かれています。「facemoods」や「Babylon Toolbar」とあったのでしらべると、消したほうが良いとありました。なので、 コントロール パネル⇨アンインストール でその二つをアンインストールしました。しかし、その後Internet Explorerを起動したら数秒で「Internet Explorer は動作を停止しました」と出てきて、かたまります。 パソコンには疎いので全くわかりません。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fnfnnis3
  • ベストアンサー率34% (203/581)
回答No.1

お答えのしようがありませんが・・・ 敢えて・・・起動はするみたいですねぇ・・・ OSはWindows7でしょうか? XP以降でしたらシステムの復元を 試してみてください。 起動後 → スタート → システムの復元 XPだと スタート → すべてのプログラム → アクセサリー  → システムツール → システムの復元

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラ10が削除できない

    インターネットエクスプローラ10を起動すると、直ぐに「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示され、「プログラムの終了」をクリックしても、また「Internet Explorerは動作を停止しました」が表示されてしまいます。 そこで、インターネットエクスプローラをアンインストールしようと思い、「コントロールパネル」→「プログラムと機能」→「インストールされた更新プログラム」から削除しようとしましたが、インターネットエクスプローラ自体が見当たりません。 どうしたらよいでしょうか。ご教示ください。

  • Babylonのアンインストールについて

    僕はネット初心者で知らず知らずのうちに「Babylon」というソフトをダウンロードしてしまいました。 ウザったいので早く消そうとしてコントロールパネルを開き「プログラムのアンインストール」で「Babylon」をアンインストールしたと思ったのですが消えずに残っておりました。 教えて!gooやほかのサイトで「Babylon」を消す方法を調べてみたのですが、 僕は馬鹿なのでわかりませんでした。 そんな馬鹿な僕にもわかるように教えてください。 お願いします。

  • インターネットが立ち上がらない

    Internet Explorer 8から9(Vista)に更新し再起動したところ、 「Internet Explorerは動作を停止しました。この問題の解決策を確認しています。」と 「ーーー問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はwindowsから通知されます。」の 表示の繰り返しでプラウザが立ち上がりません。 対応方法をおしえてください。 また、元に戻す場合のアンインストールの仕方もお願いします。 (プログラムの追加と変更にInternet Explorer が見あたりません。)

  • カスペルスキー試用版の削除方法を教えて

    カスペルスキー試用版の有効期限が切れてしまい、プロテクションを停止して、プログラム削除をしようと試みましたが、停止したのにもかかわらず(再起動して停止を確認)、「停止指示警告」が出てコントロールパネルからも、カスペのアンインストールツールを使用してもアンインストールが出来ません。アンインストール後に別のアンチウィルスソフトを導入しようと思っています。

  • IEでのアドオンの削除

    パソコンで使用しているブラウザに、いつのまにかに下記のアドオンが追加されてしまいました。 Babylon Toolbar Babylon toolbar helper Incredibar Toolbar Incredibar.com Helper Object IB Updater 私は、クローム、Firefox、IE9、サファリを使っております。 コントロールパネルから上記プログラムをアンインストールし、削除はしました。 しかし、IE9のアドオンの管理画面では、上記、IB Updater以外のアドオンが表示されたままです。 一応、利用不可という表示があるのですが、なんだか気味が悪いので、この部分も消したいです。 ウイルスとかの心配があるので、完全に削除したいのですが、どうやってやるんでしょうか?

  • 【至急】助けて下さい InternetExplore8が正常に動作しません

    Windows Vista Home Premiumを使用しています。 InternetExplore8が正常に動作してくれません。 電源を入れ、InternetExplore8のアイコンをクリックすると Internet Explorerは動作を停止しました→しばらくすると回復 するのですが、非常に不安定です。 msconfig(システム構成)で問題ではないかと感じたGoogle Toolbar notifierはコントロールパネル→スタートアッププログラムの変更から 削除しました。 SONYテクニカルサービスからは お問い合わせの件につきまして、まずは 以下のWEBページをご確認いただけますでしょうか。 ■ [Internet Explorer]「Internet Explorer は動作を停止しました」と 表示され、Internet Explorerが起動しない・強制終了する  http://search.vaio.sony.co.jp/m/S0904271061746 と返事を頂き、いろいろと試したが不安定のままです。 後はシステムの復元かリカバリしか手段がありませんが、 以前にも一度同じようなケースがあり、大変な思いをしたので それは避けたいです。 テクニカルサービスに電話して2,000円とられるのも悔しくて なりません。 お知恵を貸して下さい 宜しくお願いします

  • インターネットが使えない

    「Internet Explorerは動作を停止しました」という表示が出てくるので、×をクリックするのですが、消えません。 ×を押しても、Internet Explorerは動作を停止しましたという表示が再びでてきます。 アドオンの管理 で アドオンのリセット&クッキーなど削除 したのですが、一向に改善されません。もちろん、インターネット自体も使えません。 再起動しても同じままです。 どうしたらなおりますか?

  • インターネットエクスプローラーが起動しません

    他のPCから質問しています。 当方のPC(VISTA)はIE7だったのですが、昨夜IE9にアップデートしました。 しばらく通常に作動していたのですが、 先ほどからIEが立ち上がらなくなりました。 IEを立ち上げると「InternetExplorer は動作を停止しました」と出てきます。 コントロールパネルのインターネットのプロパティを開こうとすると、「Windows ホストプロセス Roundll32は動作を停止しました」と出てきます。 システムの復元は設定していません。 どうすればよいのか教えてください。

  • Windows7 グーグル検索でのbabylon

    Windows7使用です。 Google Chome検索で同時にタブがbabylonが出てきています。 プログラムの削除をしようと思うのですが、コントロールパネル→プログラムのアンインストール と見てもbabylonがありません。 babylonと検索をかけてもヒットしません。 どのようにすれば削除できますでしょうか?

  • 初心者です。インターネットができなくなってしまった

    Windows8です。 インターネットを開くと、ホーム画面は出るものの10秒もしないうちにすぐInternet Explorerは動作を停止しましたと出てしまって困っています。 メールを開こうとしても動作を停止しましたと出て、中身を見ることが出来ません。 Internet Explorerの設定を初期化というのもしてみたのですが全く改善されませんでした。 何か他に解決方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう