• ベストアンサー

東海テレビ

東海テレビの放送で岩手県への侮辱とも思えるテロップは最低だと思いました。皆さんはどう思いましたか?

noname#140843
noname#140843

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152969
noname#152969
回答No.4

このテロップを制作した関係者に精神的に障害を持っている人がいるのかと思いました。 そしてその人は、自分が障害を持っている事に気づいていない可能性が高いです。 こういった問題が起きる以上、制作に携わった人に対して、解雇するとともに、精神的に障害がないかどうかを調べてもらいたいです。

その他の回答 (3)

noname#142601
noname#142601
回答No.3

いくらふざけて作ったとは言え、住所:怪しいお米 名前:セシウムさん って良くこんな発想が出来るなぁと・・よほど性悪じゃないとこんな事思いつきませんね。 大の大人がこんなテロップ作って、皆で笑っていたのかと思うと反吐が出ます。 農家の方々の心情が心配ですね。

noname#173893
noname#173893
回答No.2

>皆さんはどう思いましたか? 節電が叫ばれている中、くだらない番組作るな!! くだらない電波飛ばすな!! 以上

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>皆さんはどう思いましたか? 日ごろのいい加減な仕事ぶりが 期せずして表面化したにすぎない。 と思いました。 やった本人は岩手県への侮蔑とか そういう意識すらなかった思います。 それくらい幼い、しょうむないレベルです。

関連するQ&A

  • 東海テレビ

    テレビを観ていて最後のテロップに制作「東海テレビ」と書いてある番組がありますが名古屋のスタジオで収録されているのでしょうか? また東海テレビというのはテレビ大阪のようにUHF系列なのですか? おしえて下さい。

  • 東海テレビの早朝番組

    東海テレビで月曜日の早朝に放送している「お伊勢さんの森~伊勢神宮の四季~」で、オープニングからタイトルのテロップが出る迄の間に流れてる曲を教えて下さい!女性ボーカルの洋楽です!宜しくお願いします!

  • どうして東海テレビがチャンネル1番なの

    東海地方のテレビで どうして東海テレビがチャンネル1番なのか テレビ放送はたしかCBCの方が早いのに どうして東海テレビが1番で NHKが3番で CBCが5番なのか おしえてください

  • 東海テレビでF1は

    自分は関東の人間です。テレビでのF1鑑賞とかすきなのですが今度、仕事のため名古屋に転勤になります・・・東海地方ではF1の番組放送、関東と同じ時間枠または放送してるのかしりたいのですが

  • ミヤネ屋はセシウムさん流していいのですか?

    東海テレビでセシウムさんのテロップを流してしまったとのニュースがありました。 作成自体あってはならないのですが、あやまって流れてしまったようです。 しかし先日、ミヤネ屋でそのテロップが写っている画像を流していました。 それは許されるのですか?ほかの曲がこんなひどいことを放送していましたといってその内容を放送する、、、、、。これはある意味意図的にこの動画をながしていて、東海テレビよりはるかに悪質に思えるのですが??

  • 青森県で視聴可能な岩手のテレビ局(アナログ)

    青森県の私が住んでいる地域では、アナログで岩手の3局のテレビ放送を視聴できますが、岩手のデジタル完全移行が延長されても青森県では放送はストップされてしまいますか…?

  • 他県のテレビ放送

    岩手県盛岡市在住のものです。事情があって、是非今日の夕方宮城テレビ放送の番組を見たいのです。盛岡市内で宮城テレビ放送が見られる場所を知りませんか?

  • テレビが見れなくなったお・・・(´;ω;`)

    アナログテレビ放送、本日停波。三県(岩手・宮城・福島)は継続(http://japanese.engadget.com/2011/07/23/tat/) どのように、三県のみに電波を発信しているのですか? こんなことが可能なのでしょうか。 ・電波に関する知識0 ・なぜ三県だけに発信しているかは聞いていません

  • 東海テレビ 長良川水景のBGM について

    土曜日の早朝に、東海テレビで放送されている 長良川水景という番組で流れているBGMを 曲順に教えて頂けないでしょうか? とても懐かしいのですが、 曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 5/22のセクシーボイスアンドロボ

    今日(5/22)のセクシーボイスアンドロボ、なんで2回目を再放送?したんでしょう?? テレビ岩手だけでしょうか?? ちゃんと見ていたわけではないので、テロップとか出ていた場合は申し訳ありません。 すごく気になっています。 教えていただけると嬉しいです。