• ベストアンサー

東海テレビ

東海テレビの放送で岩手県への侮辱とも思えるテロップは最低だと思いました。皆さんはどう思いましたか?

noname#140843
noname#140843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152969
noname#152969
回答No.4

このテロップを制作した関係者に精神的に障害を持っている人がいるのかと思いました。 そしてその人は、自分が障害を持っている事に気づいていない可能性が高いです。 こういった問題が起きる以上、制作に携わった人に対して、解雇するとともに、精神的に障害がないかどうかを調べてもらいたいです。

その他の回答 (3)

noname#142601
noname#142601
回答No.3

いくらふざけて作ったとは言え、住所:怪しいお米 名前:セシウムさん って良くこんな発想が出来るなぁと・・よほど性悪じゃないとこんな事思いつきませんね。 大の大人がこんなテロップ作って、皆で笑っていたのかと思うと反吐が出ます。 農家の方々の心情が心配ですね。

noname#173893
noname#173893
回答No.2

>皆さんはどう思いましたか? 節電が叫ばれている中、くだらない番組作るな!! くだらない電波飛ばすな!! 以上

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>皆さんはどう思いましたか? 日ごろのいい加減な仕事ぶりが 期せずして表面化したにすぎない。 と思いました。 やった本人は岩手県への侮蔑とか そういう意識すらなかった思います。 それくらい幼い、しょうむないレベルです。