• 締切済み

ファイナルダイエット

だれか「ファイナルダイエット」という商品を使ったことのある方いませんか? 母が買ったんですけど、ホントに広告みたいな効果があるのか気になります。。。 結構高かったらしいので(笑) 使ったことある方、今使ってる方、効果があるか教えて下さい!!お願いします。

みんなの回答

• mirion
回答No.1

私もこの前まで飲んでいました。 3ケ月位は続けてみたけど、結局広告のような 効果はあらわれませんでした。 一応、2kg位は痩せた気はしますが、が~んと痩せるような事は私にはなかったです。 まぁ、私も運良く痩せれればいいなって思って飲んでいたので、実際やせれなくても「やっぱりね」って感じです。 お母様もきっと私と同じ気分で購入されたのでは? せっかく購入されたなら、とりあえず一度飲んでみて ご自分で試してみてください。 もしかしたら、本当に痩せれるかもしれないしね。