• 締切済み

ITSって知っていますか

ITSという在宅ビジネスに参加しています。 でも初めて耳にするビジネスなので、 どなたか知っている人がいたら、 アドバイスいただきたいのです。 (ネットワーク型ビジネスです)

noname#3724
noname#3724

みんなの回答

• senna13
回答No.1

ITSって、「高度道路交通システム」じゃなくて・・・・ 自分はSEを10年やっています。 スピードにはついていけないですね。 回答でなくて、ごめんなさい。

noname#3724
質問者

お礼

senna13様、 回答していただきまして、ありがとうございます。 でも、まだまだ知っている人は少ないようですね。 もし、今後、耳にすることがありましたら、 どんな情報でも結構ですから、教えていただければ 嬉しいです。