• ベストアンサー

プリンタの電源

形見分けで、写真用のプリンタをもらいました。 ですが、なぜか本体だけで、一切付属品がありません。 なので、足りない物を揃えたいのです。 バッテリーと電源コードと用紙とインクがあれば使えると思うのですが、売っていないでしょうか? ちなみに、 「HP Photosmart 325」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

説明書が以下のurlからダウンロードできます。 http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c00240282.pdf 製品情報やPC用のドライバ等は下記urlからのリンクをたどってみてください。 インクも下記リンク左側の「対応インク検索/取扱店」から検索できます。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&product=397761 電源コード(ACアダプタ)と内蔵バッテリーに関しては下記問い合わせ窓口に確認された方が良いでしょう。 HPのWeb通販では売っていない模様です。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00361272&lc=ja&dlc=ja&cc=jp 以上、ご参考まで。

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.3

長いこと使ってなかったなら、諦めたほうがいいかも、インクが目詰まりしている可能性が高いと思いますよ。お金使って、使えないこともあると思いますよ。

• violet430
回答No.1

メーカへ電話して、部品を購入したいと相談してみたら如何ですか?