• ベストアンサー

プリンタの電源

形見分けで、写真用のプリンタをもらいました。 ですが、なぜか本体だけで、一切付属品がありません。 なので、足りない物を揃えたいのです。 バッテリーと電源コードと用紙とインクがあれば使えると思うのですが、売っていないでしょうか? ちなみに、 「HP Photosmart 325」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

説明書が以下のurlからダウンロードできます。 http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c00240282.pdf 製品情報やPC用のドライバ等は下記urlからのリンクをたどってみてください。 インクも下記リンク左側の「対応インク検索/取扱店」から検索できます。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&product=397761 電源コード(ACアダプタ)と内蔵バッテリーに関しては下記問い合わせ窓口に確認された方が良いでしょう。 HPのWeb通販では売っていない模様です。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00361272&lc=ja&dlc=ja&cc=jp 以上、ご参考まで。

その他の回答 (2)

  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.3

長いこと使ってなかったなら、諦めたほうがいいかも、インクが目詰まりしている可能性が高いと思いますよ。お金使って、使えないこともあると思いますよ。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

メーカへ電話して、部品を購入したいと相談してみたら如何ですか?

関連するQ&A

  • プリンターについて

    今朝印刷しようと思って プリンターの電源を入れようと思ってボタンを押しても反応がありませんでした。 ずっとプリンター本体の電源がONになってた時期があったんですがそのせいでしょうか? シャットダウン(本体の電源をOFF)をせずにコンセントを抜いたせいでしょうか? それともたまたま壊れた(寿命?)なのでしょうか 中を開けたらインクのところが動いてたんですが今は動きません コンセントもきちんと刺さってます。 使っているプリンターは hp photosmart 2575 all-in-one です。 もし壊れてるなら 修理に出すより買った方がいいですか? 発売したのが10年くらいのものなので…。 使い始めたのは2009年くらいからだと思います。

  • 電源が入らず…

    こんばんは。 HP Photosmart2250というプリンターを使っているのですが、紙詰まりを起こして詰まった用紙を取り除いたら電源が入らなくなりました。何度電源ボタンを押し直したりコンセントを入れなおしても入りません。 やはり修理に出すしかないのでしょうか?

  • プリンター「HP5520」のセットアップに関して

    HP製プリンター「HP Photosmart 5520」において、迂闊にも以下の状況になってしまい、セットアップがうまくできないでいます。もし、なんらかの対処法がありましたら、どなたか、ご教示いただきたく、お願い申し上げます。 (既にメーカーの方に入力フォームから問い合わせようとしたところ、何故か何度送信してもエラーとなり、質問できませんでしたので、こちらでさせていただいていますことをお伝えしておきます。) 1.該当機種の外箱を開梱、本体を取り出して置いていたところ、後日、外箱ごと、本体・電源コード・USBコネクタコード以外が、紛失してしまった。 2.本日、該当機種を使用しようと、電源コードを繋ぎ、本体の電源を入れたところ、インクカートリッジをセットするよう画面に表示されたので、インクカートリッジをセットしようと、本体添付のものを探したが、結局見つからなかった。 3.そこで、別売りの純正インクカートリッジ、HP178の4色セットを購入、本体画面の指示に従い、取付部に正しくセットしたが、「セットアップカートリッジ使用!」「プリンタ同梱のセットアップカートリッジを使用して下さい。」と画面にメッセージが表示され、セットアップが進行しない。 ...現在、以上のような状況です。 同梱のセットアップカートリッジがあれば良い、というのは、重々承知です。しかし、不覚にも紛失してしまった今、現在セットしているHP178カートリッジ、もしくは、新たにセットアップカートリッジを取り寄せる、などの方法で、なんとか、該当機種を使用することはできないでしょうか...? 何か、良い方法、良い知恵などが、ありましたら、お手数とは存じますが、お教え頂ければと思っております。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • プリンターの電源が入らなくなりました

     毎日ここを閲覧・参考にしてお世話になっています。 今日プリンターを使っていたら、初めて紙詰まりを起こしたのでプリンターの電源を落として、棚の上ではやりにくいので本体から電気コードを抜いて、紙はちぎれたのと合わせて見て綺麗に取り出せたので、コードを差して電源ボタンを押しても、全く電源が入らなくなりました。 未だ少しプリントをしなければならないので、参考に色々と調べて見ましたが、生憎そのような質問と解決策を見つける事が出来ず、質問をさせて貰った次第です。 型番はMG3630 で去年の4月に購入して使っていますが、それほど高かった物でも無くて、保証も切れていて修理に出しても買い替えるより高く付くだろうし、キャノンを使ったのは初めてで、純正インクのBC340LXを交換したばかりで調子よく動いていました。文書がA4で月に数枚程度の使用ですが、えらい早く故障したなと感心しました。  そこでどなたか同じ様な経験をしたり、解る方が居られましたら情報不足も有るかも知れませんが、どうか御解答を宜しくお願い致します。

  • プリンターの出力の色

    HP Photosmart C4486を使っています。 もうそろそろ買い替えしなければと思い、EPSONのプリンターを(PX-404AとG-5100)をGETしました。いざ、使ってみたら赤がエンジに近い汚い色がでます。HPなら出たのに。。 写真紙あまり使用頻度がないのですが、ファイン紙や高級紙に印刷します。 仕方なくHP買いなおそうと思っています。 複合インクではなく今や独立インク。あぁ。。もう同じ色は出ないのでしょうか? 似たようなファイン紙に発色良くのるプリンターありましたら教えて下さい。

  • プリンターの電源が入りません

    PX-V500を5年以上使用しています。小生68歳で普段はネット・メールする程度です。 数日前まで使用していましたが、電源が入りません。電源ボタンを押すと直ぐに消え、インクボタンと用紙ボタンの二ヶ所が点滅して作動しません。 インク切れ・電源コードに問題があると思い、インクを全て取り換え・新しい電源コードにしても、今までの状況と変わらず作動しません。 何か修正方法がありますか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンター購入のアドバイスお願いします!

    いま使っているプリンタ(HP製)が調子悪いので、買い換えを検討しています。使用目的は、主に文書のコピーと印刷です。写真印刷はほとんどしませんが、年賀状印刷は行うかもしれません。 機能や価格からHP Photosmartの4175を検討していますが、HPはインクカートリッジ代が高いと聞きました。実際、ランニングコストとしてはどうなのでしょうか? また、いま使っているプリンタがHP製で調子良くないので、日本製の方が壊れにくいのかなぁとも思っています。その場合は、canonのMP510を検討しています。 何でも良いのでアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします! ちなみにamazon価格では... ・HP Photosmart C4175 All-in-One / ¥13,860(税込) ・Canon PIXUS MP510 / ¥20,801(税込)

  • 【プリンター】ブラザー工業のプリンターの「黒だけ印

    【プリンター】ブラザー工業のプリンターの「黒だけ印刷」機能の意味を教えてください。 HP(ホームページ)のクロだけ印刷の説明文を読んだんですが理解出来ません。 「 カラーインクが切れても安心「クロだけ印刷」 印刷時にカラーインクが切れても、黒インクが残っていれば、約30日間はモノクロ印刷が可能です。 * ※用紙の設定によっては、「クロだけ印刷」ができない場合があります。 * ※電源コードを抜いたり、空になったインクカートリッジを取り外したりした場合は、新しいインクカートリッジを取り付けるまで印刷でき * ません。 」 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj137n/feature/feature1/index.htm#black_only 黒いインクは残っている。 カラーインクは切れた。(無くなった) 独立インクカートリッジ採用。 黒いインクが残っているのでモノクロ印刷出来る。 しかし、30日間のみ。電源コードを抜くと使えなくなる。 と説明を読んだらそう訳せますが、 プリンターって使い終わったら電源もオフにするし、電源コードを抜いたのと同じ意味になりますよね? 電源をオフにしても電源を食い続けて、更に電源コードを抜くと黒インクが残っているのにモノクロ印刷が出来なくなるプリンターってことですか? ちょっと理解出来ません。 黒インクは残っているけど30日後にはモノクロ印刷は使えない状態になるってことですか?

  • プリンタ電源 突如消えた

    Epson PM-930C インクカートリッジ交換後 充填中or充填後かは? テストページの印刷 指令を出したが、プリンターの電源が突如消えた。 その後、電源の(ON-OFF)のスィッチボタンも反応せず?原因は何が考えられるでしょうか? 因みにUSBケーブルも電源のコードも何もさわっていなかったのに...ご教示ください。

  • プリンターを売るとき

    古いレーザープリンター(SP-90)が出てきました。 家では必要ないのでどこかに売りに行こうかと思うのですが、電源コードだけでパソコンとつなぐコードがありません。説明書などもない状態ですが、リコーのサイトでSP-90のドライバはダウンロードで着ました。本体+電源コードだけでも買い取ってもらえるものでしょうか? また、オークションなどに同じプリンターを見つけられなかったんですが金額的にどのくらいで、付属品がそろっていない現状でどのくらいマイナスされるもんなんでしょう?

専門家に質問してみよう