• ベストアンサー

mp3からWAVに変換するフリーソフトを教えてさい

mp3からWAVに変換できるMacでもつかえるフリーソフトを教えて下さい。 因に、携帯動画変換ちゃんはやってみたのですがまったくわからなくてダウンロードできませんでした。もしよろしいのであれば携帯動画変換ちゃんのダウンロードの仕方を簡単に教えて下さい。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

iTunesを使えば簡単。 http://support.apple.com/kb/HT1550?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 曲のフォーマット変換はiTunesで殆どの事が出来るので、フリーソフトで行うのは時代遅れです。 今あるフリーソフトは、iTunesがまだ無かった頃の時代遅れの物しかありません。 iTunesを使えば出来る事を、わざわざ自作する人は居ませんからね。よっぽどのiTunes嫌いでなければ。

misaka_retuki
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!私のやり方は時代遅れだったんですね。気づけてよかったです!早速やってみます。ありがとうございました!