• ベストアンサー

丸いボタンを作りたいが…

haporunの回答

• haporun
回答No.4

ごめんなさい。 ちょっと間違えました。 下のほうを↓に修正してください。 Private Sub Image1_MouseUp(Button As Integer, Shift As Integer, X As Single, Y As Single) Set Image1.Picture = Image2.Picture If ButtonFlag And IsInImage(X, Y) Then 'クリックイベントを記述してください End If ButtonFlag = False End Sub