• ベストアンサー

(・◇・)←この顔文字の『◇』は口?嘴?

タイトルの通りなのですが、 (・◇・) という顔文字の真ん中にある『◇』は 口(くち)ですか? それとも嘴(くちばし)ですか?? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • exboost
回答No.1

人の見る目で変わります。 ちなみに何か(・口・)だと目の上に口が行って気持ち悪いじゃないですか おまけ http://matsucon.net/material/dic/kao01.html 辞書です

noname#154769
質問者

お礼

回答どうも有難う御座いましたm(_ _)m