• 締切済み

Word2002で用紙サイズを指定したい

ウィンドウズXPでエプソンPM-750Cを使いW0rd2002で作った資料をA5サイズに印刷しようと思ったのですが、画面プレビューではきれいに出てくるのですが、実際に印刷すると余白がA4サイズらしく用紙の真ん中あたりからの印刷になります。PCで設定を変更するのでしょうか?それともこのプリンターではA5サイズの印刷は無理なのでしょうか?

みんなの回答

• minarai
回答No.2

Word2002のページ設定機能で、どのような設定をしたかお教え願えますか?そうしたら、どこを直すべきかがわかると思います。

pinko2002
質問者

補足

ありがとうございます。ページ設定機能の用紙設定でサイズを指定するにして、A5サイズの幅・高さを入力しました。余白のところで上下・横の余白を15mmにしました。プレビューではそのように画面に出るのですが、印刷をすると上や横の余白が元のA4の位置から印刷されてしまいました。

回答No.1

A5でも印刷できます。 ページ設定で用紙サイズを変更した時に余白も変更すれば出来ると思います。余白はA4の時の設定のままで用紙サイズを変更しても自動的に変更されませんから。