• 締切済み

パーティールームについて教えてください!

こんにちは。 今度、久しぶりに友人と会う約束をしました。 留学時代の仲間で、大騒ぎになること間違いなしです! 居酒屋だと周りに迷惑だし・・・ 調べていたら、少人数でも貸し切れるスペースがあるとのこと! パーティールーム利用経験のある方、 ぜひ感想を聞かせてください。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

久しぶりの再会、楽しみですね! パーティールームなら人目を気にしなくてイイ っていうのは大きいですよね(*^_^*) こちらのサイトに管理人の方の体験談が 載っていたので見てみてはどうでしょうか? http://www.crosspoint-pub.com/ 二次会にオススメのラーメン屋まであって 個人的に楽しめました♪ まだ間に合えば幸いです(^_^;)