• 締切済み

国際青年旅行証

makochiの回答

• makochi
回答No.1

ユースホステル協会が発行する旅行証のことですね? 以下のURLが公式HPです。会員向情報は、PWを使った認証が必要なようです。旅行証を発行されたところに尋ねてみてください。 ただし、使える施設一覧となったら、とても膨大ですよ。 それとも、国際学生証(ISIC)のことでしたら、同じく英文ですが、このURLでいろいろと見ることが出来ます。 http://www.istc.org

参考URL:
http://www.fiyto.org/