• ベストアンサー

仏語の初級参考書

フランス語の初級参考書を探しています。文法事項や活用形をわりやすく解説している参考書をご存知でしたら、ぜひ教えてください。できれば、出版社名等も添えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yobesuke
回答No.1

私がフランス語の勉強をしたのはずいぶん昔のことなので今は参考書は何がいいのかわかりません. 下記に信頼のおけるHPがありますので、参考にしてみて下さい. フランス語、大変ですよね. がんばって下さい.

参考URL:
http://www.nagasaki-gaigo.ac.jp/toguchi/tog_ref.htm
peachXL
質問者

お礼

回答のみならずエールまでいただき、ありがとうございました。 ご紹介いただいたURLをさっそく参考にさせていただきます。 ありがとうございました。