• 締切済み

4/28AM8からの「旅サラダ」- ABC-TV

関西地方では、土曜日の午前8時からやっているABC-TVの「旅サラダ」と云う番組を毎週楽しみに録画をしていたのですが、ミスってしまい、録り逃してしまいました。どなたか録画されている方が居られましたら、情報をご連絡ください。アフリカ大草原サファリ/黒部立山 等の特集でした。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

内容については、テレビ局に問い合わせると、教えてもらえると思います。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/abc_info/map_o.html