• 締切済み

夏休みの宿題(点描)について

夏休みの宿題の課題で点描がでました。 そこでみなさんに質問です!! 簡単な点描を画像で紹介しているいいサイトはありませんか? できればそのままパクリたいんですが・・・

noname#146592
noname#146592
  • 美術

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

これなんか素人っぽくてよいニャ。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19443913