• ベストアンサー

ゲストへのメール

番組で紹介されなかったゲストへのメールは、その人に届いているのでしょうか? 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

• edie
  • お礼率96% (482/499)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solidwill
回答No.1

番組等で募るメールの全てを本人に届けると、すごい数になってしまいますので 届いていないと考えて間違いないと思われます。 ファンレター等であれば、最終的に本人に渡るようにマネージャーサイドが手配する 可能性もありますが、、、

edie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >番組等で募るメールの全てを本人に届けると、すごい数になってしまいます 確かにそうですよね・・・。 それを考えると、届いてない可能性は高いですね。