• ベストアンサー

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの映画のタイトル

冒頭だったと思うんですが 主役のヴァンダムが囚人役で護送車に乗せられ荒野を走っていたら 赤いスポーツカーで仲間が護送車を襲撃し逃げることに成功したのですが そのときに発砲され助けに来た仲間が死んでしまうという内容だったと思います その映画のタイトルがわからないので教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ボディ・ターゲット」かもしれません。 銀行強盗仲間の助けで護送車から脱走するシーンがあります。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10322/

NeroAngelo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます あらすじを読んでしっくりときました ボディ・ターゲットで間違いないようです