• 締切済み

予定、日記、メモがおけるサービス探しています

ネット上に予定、日記、メモなど書き込めるサービスを探しています。 それぞれ別々に書き込めるサービスはあるのですが、総合的に情報を残しておけるサービスが見つかりません。 おすすめのサービスサイトを教えてください。 ほかに住所録、リンクなども記録しておきたいのですが。

みんなの回答

• Yamp
回答No.3

あとは、参考URLのような所ですか? ココは基本的には、グループウェアのサービスなんですが 一人で使ってはいけないことは無いと思います。 MyYahooの機能+リンクページ作成、20MBの無料ファイルスペース等

参考URL:
http://www.intranets.co.jp/
kensakuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イントラネッツとMY YAHOOを使い比べてみることにしました。

• Yamp
回答No.2

gooで言うのもなんですが、MyYahooは如何? 予定表(カレンダー)、メモ(ノートパッド)、アドレス帳、Eメール(WEB、POP) が使えます、日記はありませんが、ノートパッドでフォルダを作れば対応可能

参考URL:
http://my.yahoo.co.jp/
kensakuya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答3のイントラネッツとどちらにするか、しばらく使って検討させていただきます。

kensakuya
質問者

補足

やはりMyYahooですか。 ここも検討中なんですが、意外と使いにくい感じがしています。 ここより使いやすいところはないかなと思っています。

• cyobin_man
回答No.1

ネット上ではMY_YAHOOのカレンダーでしょうか。 ややお望みのものの代用できそうな。 でもなぜネット上? いつ変わるか、なくなるかわからないサービスに頼るのは ちょっと不安。セキュリティーも。 なら、OUTLOOKでも出来そうな。  (エキスプレスのほうじゃなく。)

kensakuya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 MY YAHOOとイントラネッツの両方検討させていただきます。

kensakuya
質問者

補足

自宅だけでなく出先でも自分の情報にアクセスする必要が出てきました。 PDAを持ち歩けば良いのでしょうが、実際には自宅でネットから情報を得ても、PDAに記録するのは二度手間ですし、使用しているマックとシンクロできるPDAを持っていません。