• 締切済み

フラフープ

私は、ウエストを細くしたいのでフラフープを使っています。 そこで質問なのですが、フラフープでウエストを細くすると同時にお尻を小さくすることは可能ですか? お尻が大きくて悩んでいたので・・・

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

可能だと思います。 フラフープは慣れたら効果が薄れてきます。 カーヴィーダンスやコアリズムの方がウエスト回りには結構効果があります。 ぜひ、チャレンジしてみてください。

noname#150536
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます^^