• 締切済み

東京都・神奈川県でカントリー雑貨を手作りしている方

東京都・神奈川県でカントリー雑貨を手作りしている方を教えてください。 自宅ショップ、ワンデイショップの情報を探しています。

みんなの回答

• fumiff
回答No.2

私の知っているお店をご紹介します 東京都・神奈川ではないんですけど場所は東川口です。 お店もあるし、オンライショッピングもしています。 アメリカンドール・カントリー雑貨等結構いいのがそろってますよ。 お店といっても自宅ショップ風なので気軽にはいれると思います。

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/kimi/my/pdmain.htm
  • ike-emi
回答No.1

近藤薫さんのサークルPeek A Booで11月10日に自宅ショップをするそうです。場所は川崎市麻生区です。詳細はkon4.@a2.ocv.ne.jp まで問い合わせてみてください。