• ベストアンサー

サーフィン用腕時計?

世界のサーフスポットの情報が出る腕時計ご存知じゃありませんか? 雑誌で見たんですけどそのときは読み飛ばししまい、後に知人から尋ねられ思い出せなくて質問しました。 よろしければメーカー、モデル名、などがわかれば幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zinguu
回答No.1

NIKEの、確か「タイフーン」じゃなかったかと思います。 モデル名があまり自信ないのですが、2年ほど前に私の勤めていたスポーツショップでも取り扱っていました。 詳しくは、ナイキジャパンに電話で問い合わせするか、正規のナイキショップの店員さんに聞くのがいいと思います。 まだ店頭在庫あるかも知れないですしね。 ・・・ということで、ナイキジャパンのHPを記載しておきます。

参考URL:
http://www.nike.co.jp/index2.html
kkken1
質問者

お礼

早速NIKEで検索したところ、タイフーンは今でもありました。 多分これだと思います。ありがとうございました。