• 締切済み

邦楽の女性ボーカル

今バンドをくんでいて今度ライブをやることになったのですが女性ボーカルでおすすめのバンドってないですか?JAMをやりたいけど難しくてライブまでに間に合わないっぽいです。 ZONEみたいなアイドル系以外でおねがいします。

• uuuu
  • お礼率70% (19/27)

みんなの回答

回答No.6

私のおすすめは LOVE PSYCHEDELICOです。。。

uuuu
質問者

お礼

回答ありがとーございます。参考にしてみます

• jooshin
回答No.5

僕も、GO!GO!7188・シャカラビはオススメです! 他にあがってないのですと、 speena、THE★SCANTY、ビバ★シェリー、 とかですかね?! もっと色々オススメがいるはずなんですが、 今の所このぐらいしか思いつきません。

uuuu
質問者

お礼

回答ありがとーございます。参考にしてみます

回答No.4

僕もGO!GO!7188はいいと思います。 ただ曲によっては簡単って訳ではないと思いますが。 こいのうたとかいい曲だしいいと思います。 あとは、シャカラビッツとかもいいと思いますよ。

uuuu
質問者

お礼

GOGOはいいですね。シャカラビはまあまあすきです。 参考にしますね

回答No.3

GO!GO!7188とか。 ジッタリン・ジンくらいしか今のところ思い浮かびません。

uuuu
質問者

お礼

GOGO7188いいですよね、けっこー好きです。ジッタリジンはちょっとしか聞いたことないけど参考にしてみます

• arukamun
回答No.2

こんばんは リバイバルやリメイクが流行っているので、 白井貴子&クレイジーボーイズ レベッカ プリンセスプリンセス ゴーバンズ SHOW-YA とか一世代前の女性ボーカルバンドをあげてみました。

uuuu
質問者

お礼

プリンセスプリンセス以外知らないけど今度聞いてみます

• piyo1969
回答No.1

女性ボーカルのバンド、と聞いて、プリンセスプリンセスとかSHOW-YAとか閃くのはおじさんだからでしょうか… ヒステリックブルーっていうのはアイドル系になっちゃうんですかね?

uuuu
質問者

お礼

プリプリいいですね、参考にしてみます。