• 締切済み

かなり昔フジテレビの月9のドラマで君といた夏

の最終回のラストで、流れていた松任谷由実さんの曲のタイトルわかる方いらしゃいますか?

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

完全に特定できませんが・・・、 「Hello, my friend」が主題歌で 挿入歌は、 「Good-bye friend」 「やさしさに包まれたなら」 「翳りゆく部屋」 (こちらの2曲は「荒井由実」名義になります。) なので、この中のどれかだと思われます。

godsong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アルバム借りてみて聴いてみようとおもいます。