• ベストアンサー

豪ドルに関するニュースをメールで配信

メールでオーストラリアのニュースをで配信しているサイトはありませんか? 豪ドルのMMFを保有していますが オーストラリアの情報が入ってこないので 何かお勧めの物があったら教えてください。 FXニュースでもOKかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

MMFなら余りニュースに神経質になる必要は無いでしょう。 確かに金利が下がり、売りに回る局面もありましたが、米国の破綻騒動から米ドル売り豪ドル買いが入り、昨日から本日に掛けて豪ドル相場も乱高下しました。 がMMFの相場は時々刻々変わる相場とは限りません。1日1回売買を通知した日の午後3時の相場と言う証券会社も多いのです。 だから材料を見て売買注文を出しても打ち消す材料で逆転して赤字になる場合も。 先にそちらを調査すべきです。