• ベストアンサー

MACでホームページをつくりたいのですが・・・

MACのイラストレーターで作った画像を、JPEGやGIFに変換するにはどうしたらいいのでしょうか?簡単な方法を教えて下さい。

• ek777
  • お礼率13% (5/37)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9500
回答No.2

イラストレーター単体で最も簡単に変換する方法は ファイルメニューから「データ書き出し...」を選び GIFかJPEG形式で保存する方法ですね。 古いバージョンのイラストレーターだとできないかも しれませんが、ver8以上だったらできます。

その他の回答 (1)

• hughug
回答No.1

フォトショップでイラレで保存した画像を開きます。そしてWeb用に保存すれば、おのずとGIF形式になります。