• ベストアンサー

アディダスのVIENNAについて

アディダスのVIENNAって、いくらぐらいするもんなんでしょうか?新品で、例えば大阪の繁華などなら安くて幾らぐらいとか、池袋のでは幾らとか、教えていただけるとホントにありがたい限りです。インターネットで買い物してると、街の相場がわかんないのがつらいです。。。(・_¥ 分かる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.1

2~3年前の話ですが、下北沢で2800円くらいで買いました。もちろん新品です。ただ、最近ヴィエンナ自体見ないんですけどまだ売ってるのかな?

caballero
質問者

お礼

2800円ですか!?そんなに安くであるのですね。とても参考になります。ありがとうございました。