• 締切済み

バイ?レズ?ただの性的思考変化?

0代半ば女子です。 最近自慰行為をするときや、彼氏とエッチするとき頭の中でずーっと女性としてる妄想にふけるようになりました。 彼氏としてても頭の中は可愛いAV女優さんに攻められてる妄想なんですTAT 小さい頃から私立女子校で高校生のときから男性としか付き合っていません。 ただ小学生や中学生の頃部活のおなべ?の先輩に体育倉庫で下半身触られたり、ディープなキスされたことがありましたがそのときはセックスのセの字も知らなかったので、大人になってやっとおかしかったことに気づけました バイの男性と付き合ったこともありますし、仕事で女性3名男性1名との性交渉を行った事があります 妄想がどんどん激しくなってって困ってます 私はバイセクシャルなんでしょうか? 女性器を積極的に見たいと思いません ただの性的思考の変化でしょうか? 子校という閉鎖的な特殊空間でずっといましたが、男性とのお付き合いは多いほうです。 昔からレズビアンの方には告白をされてビックリすることが多かったんです。 バスケ部の先輩のことが一番ショックで怖かったです。 小学生時代は女の子だけでかなり過剰なさわりっこをしていました。 中学からは電車で通学し、埼京線で同級生と毎朝痴漢と戦って男をけだものだとおもっていました。 高校時代は3名の女性に学校行事時に告白され、すべて断りました。 酔っ払ってるとき快方してくれた女性に襲われた?体をまさぐられたこともあります。 怖かったです。 女性とのことを考えてしてしまったあとの罪悪感でいっぱいです。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.2

>女性器を積極的に見たいと思いません だとすると、異性愛者よりのバイではないでしょうか。 バイの気質がなければ、同性との性交渉は出来ない(出来ても不快感などが残る)のではないでしょうか? 単に女性としてるシチュエーションの方が性的に興奮するのかな、と。 頭の中で彼氏に抱かれつつ別の男性に抱かれてる気分になってるとかではないので、黙っていればいいのではないでしょうか? あくまで妄想の中の相手は可愛いAV女優など、現実には接触しようも無い、ある意味架空の相手なので、罪悪感を抱く程の事でもない様に思いました。 男性が好みの可愛いAV女優を抱いてる妄想で自慰をしてるのと、大差ない気がします。

回答No.1

そういうシチュエーションがムラムラするだけってことじゃないですか? 今の彼氏さんとは、慣れてきてしまって、気持ちに余裕ができてしまい、より燃えそうなことを考えてしまう。 罪悪感ってのも、セックスにはスパイスになることがあるみたいですし。 彼氏さんのことは、好きなんですよね? 私は特に気にされなくて良いことだと思います。 想像は非現実だから良いんです。 もし、現実になってしまったら、がっかりされると思いますよ。 なので、妄想は妄想として、楽しまれたら良いんじゃないでしょうか。 ちょっとしたお遊びと割り切って。

関連するQ&A

  • 私はバイですかレズですか?

    私は今高校一年生の女子高校生です。 私は彼氏がいるのですが、全く性欲が出ません。 しかし、クラスの女の子(特定)だとすごく欲情してしまいます。 彼氏は私の心の支えであり、将来はお互い結婚を考えています。 でも私は女の子が大好きです。 私はレズでしょうか、バイでしょうか? 教えてください。なにか質問があればなんでも受け付けます。

  • レズの思考回路

    つきあってとても長い彼がいます。 彼はストレートですが、友人に多くの同性愛者がいます。 先日、彼はホモの友人からレズの方を紹介されていました。 そのレズの方の行動が気に入りません。 まず、 彼の部屋に堂々と荷物を置き、 平気で泊まったり、 彼が留守の時も上がりこんだりするんです。 彼はウェルカムな人なので、 そのことに関しては深く考えていないようです。 接し方は・・・多分男の友人レベルです。 ただ、私には彼女の神経がわかりません。 そのレズの方は、彼に私がいることは知っています。 彼氏の家に、女物の私物があるのがどんなに嫌か、 わからないんでしょうか? それに。 私はレズビアンを信じていません。 私も多くのレズビアンを見てきていましたが、 大抵、気の合う男性と出会うと ストレートもしくはバイセクシャルになるからです。 彼女がそうなるとは断言できませんが、 そういう不安もあり、何だか納得のいかない気持ちになります。 たとえばこの女性がストレートなら、話は簡単なんです。 でも彼女は「私はレズだから」というのを武器に、 男性と馴れ合っているとしか思えないんです。 レズに常識はないんでしょうか? レズにストレートの女の気持ちをわかってくれと言っても無理なんでしょうか? レズにとって、男性はどんな位置にいるんでしょうか? わからないことだらけです。

  • 彼氏持ちの女ですが私はレズ?バイ?ノーマル??女友達にあらぬことを考えてしまう

    私は21歳の女性です。 私には、中学から今の今でも付き合いのある女性の親友がいます。 学生時代は親友が私にむしろべたべたスキンシップ(腕を組んでくる 抱きついてくるなど)をとってきました。学校でレズと 噂されるくらいでした。 その頃は親友のことを特に親友以上恋人未満のような感覚に 考えていました。 私も彼女に対して構ってくれないとやきもちを焼いたりと 独占欲がかなりありました。 今でも少し独占欲はあります。 ただ、最近になってその親友で妄想し(親友が男性に組み敷かれるような)一人でしてしまいます。 ちなみに、現在その親友に恋人はいません。 しかし、私には高校二年生ごろに 友達グループの同級生の男子に告白され、 それから今も恋人の彼氏がいます。 恋人には男性としての魅力も安らぎも充実感も充分すぎるほど 感じています。もちろん、SEXもしました。 私は彼の事が好きです。 男の恋人も愛しているのに、女の親友であらぬことを 考えて一人でしてる私は本当はレズなんでしょうか? それともバイなんでしょうか? もしレズorバイだとしたら、彼氏と、女の親友に 私はどう接していけばいいんでしょうか。 私は彼のことが本当に好きなんでしょうか? それとも女の親友が好きなんでしょうか? 誰か助けてください。

  • バイかレズかもしれません…

    最近自分がバイかレズかもしれないことに気づきました。 私は女子高の二年生で、弓道部に所属しています。相手は部活の仲間で(Kとします)、一年のころは毎日一緒に帰っていましたが二年になる少し前から、私の電車通学の関係でときたまにしか一緒に帰らなくなりました(最近はできるだけ一緒に帰るようにしています)。 また、私は小学五年生からちょっとしたいじめが原因で人間不信で、ずっとボッチです。なので高校生が友達と遊ぶとき何をするものなのか分からず、K以外とも遊んだことはありません。そもそも友達だと思っていいのか不安です。 それでもKを見ると「好き」と感じてどうしようもなくなり、誰か他の人といると嫉妬?もします。 告白したいけど、いまの、ただでさえうすい関係がなくなってしまうのは怖いです… どうしたらいいでしょうか? 些細なことでもいいので回答願います。

  • バイセクシャルとレズどっちか分かりません

    私は女です。 男気あふれるタイプですが、サバサバしてるだけで普通の女子です。お洒落も好きですっぴんでは外行けないし、合コンなど行く社交的な人間です。 小学校の頃は髪は短く男の子みたいな見た目と声が低く為によく男の子と間違えられて嫌でした。かっこいいと言われるのは嬉しいが、男や男女、など自分が女という事を、否定される表現は嫌いでした。また、可愛い女の子の友達が多く、私も憧れていて、可愛いなという思いは大きかったです。普通に男の子を好きになりましたが、見た目が男の子っぽいので付き合う事が出来なく、周りには恋愛に興味ないと言っていました。中学校に入ると部活の尊敬していた可愛い先輩(バイ)に告白され、断るのが失礼だと思い付き合いました。可愛いなという思いが強かったので普通に仲良くなり、遊んでいる感覚でした。相手はかなり束縛が激しく、私が多くの同性の友達と遊ぶのを嫌がりました。可愛いと思う中でも先輩に対しては守りたい、知りたい、性的な対象として男の子みたいな気持ちで接していました。キスをしたり、女の子として見てオーラル的な事もしました。先輩は、彼氏がいて、次第に私が彼氏へヤキモチをやくようになりお別れしました。今考えれば、完全男の子よりだったと思います。 先輩と付き合ってる時は男の子を好きになれずにいましたが、別れてから多くの男の子と付き合いました。初めてのキスが女の子だったせいか、男の子とキスをしたりHをしても興奮しなくなりました。今もイケメンに一目惚れしたり、付き合ったりしますが、なかなか本気で興奮したり、愛したりする事ができません。 また、ずっと仲良しで可愛い親友がいて、彼女は彼氏に一途で無類の男好きでレズは引くというタイプなのですが、ずっと前から性的対象としても親友としても大好きでいます。 もちろん、先輩との恋愛やレズな所があることは周りには言っていなく、周りからはサバサバした女前の子で、恋愛体質じゃないだけと思われています。 AVも見たりするほど性的は強いのですが、レズのは嫌いで、ゲイや男性オナやノーマルを見るのが好きな変態です。 女の子を性的に見るといっても、攻めたいだけで、攻められるのは嫌です。 男の子には攻めたいし攻められたいのですが、愛せないし、攻められても感じないです。 周りからは、相談をうけるタイプで、結構遊んでて恋愛楽しんでると思われてるのでこんな過去や性的悩みは言えませんし、特に親友には言えないけど好きな気持ちがあり辛いです。 見た目は普通に女子って感じで、よく今井華っぽいね、と言われます。 今、親友以外のレズの子や女の子とかに告白されたり欲求されても困りますし、引きます。 基本は男の子が恋愛対象なのですが、女の子を一途に愛してしまう傾向があり、男の子はサバサバと付き合って別れてという感じです。 将来的には結婚したり、子供産んだりしたいのですが、ずっと好きな親友に告白すべきか悩んでます。振られても惹かれても一度キスを本気でして、この気持ちが勘違いなのか本気なのか確かめたいと一方的に考えてます。辞めるべきでしょうか? 寝る前も、イケメンの妄想か親友の妄想しかしていません。 ただの憧れからの変態なのか、性的な病気?バイの傾向が強いのでしょうか。 自分でもよくわからないので質問させていただきました。 似た意見の方、そうでない方も意見を聞かせて下さい。 率直なこの感想も知りたいです。 引いた、キモい、変態、 全て聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • レズ?バイ?

    わたしは20代の女性です。最近少し気になってるので質問させて頂きます。 *男性のことは自分から好きになるし付き合うのもいい *でもいくら好きな相手でもどうしてもキスは気持ち悪いしセックスも気持ち悪くていつも最後までできない *女性と話すときは好意があるわけではなくても緊張してしまう *逆に男性の友達といる方が楽だし相談事や自分のことを打ち明けやすい *男性に下着姿や体を見られるより女性に見られる方が恥ずかしい(男性にはそういう面で気を使わない) *レズの友達に好かれる *でも女性と付き合うのは想像ができないし、今まで恋愛対象としてみた女性は一人もいない *男の先輩に無理矢理させられたことがあって少しトラウマ 似たような質問は読んだのですが同じような人がいなかったので質問させて頂きます。これはやはりまだ男性経験が少ないとか本当に愛せる男性に出会ってないからなのでしょうか。それともバイとかレズなのでしょうか。。結構前から気になってるので回答してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女がレズよりのバイ??

    一年間片思いで最近やっと告白して付き合い出した彼女が、レズよりのバイセクシャルだったことが分かりました。付き合う前から、気になる言動はしていたのですが、はっきり分かると少しショックでした。見た目の雰囲気は凄く女の子っぽい子です。今までに二人の女性に告白して断られた経験があるそうです。 現在オレと付き合っていても、一番好きなのは、親友の女の子だそうです。オレは彼女の周りの女の子達の次に好きだそうです。基本的に今まで男性は眼中になかったようなので、なぜオレと付き合ったのかは、謎です。 自分が付き合っているのに一番じゃないのは寂しいですが、まだ付き合って間もないので、これから彼女の心の変化に期待して付き合い続けていこうと思います。 彼女は今まで男性とも、女性とも正式に付き合った経験もなく、たぶん肉体的な関係を他者と持ったことはないようです。自分たちも付き合って間もないので、今のところまだ肉体的な関係はありません。 これから彼女が男を知って、気持ちが変わることはあるのでしょうか?漠然とした不安があります。

  • 私はバイなのですが

    26歳の♀です。 最近、彼氏が出来たのですが、 彼がたまに聞いてくる『元彼』のことで困っています。 タイトルのとおり、私はバイ(男性も女性も恋愛対象)で、 今まで、女性4人とお付き合いしてきました。 (半年間×2名・3年間・4年間各1名 全てネットで知り合った方) 男性ときちんとお付き合いするのは今の彼が初めてです。 が、処女ではありません。 そんな中で、 「元彼ってどんな人だったの?」と聞かれると、 返答に戸惑ってしまいます。 どういう形で答えたらよいのでしょう。 「彼女」を「彼氏」に置き換えて話すのも限度がある気がして・・・。 かといって、彼にバイだと告げることはしないつもりでいます。 アドバイスお願いします。

  • 私はバイなんでしょうか?

    私(♀)は最近、自分がバイなのではないかと思い始めました。 かっこいい男性にはドキッとするし、好きです。結婚願望もあります。 でも、ある夢を見たのがきっかけで、女性を恋愛対象にしても違和感を覚えないことがわかりました。 その夢は、女の子に告白されて付き合うことになり、キスまでする、というものでした。 自分でも驚くほど幸せな気分でした。 恥ずかしいですが、20歳にもなったのに恋人をもった経験がありません。 そこからくる欲求不満や寂しさのせいで、誰でもいいから愛して!みたいな思考になっているだけなのか・・・とも思うんです。 女は、レズビアンでなくても女同士の関係に抵抗の少ない人が多いそうなので、私もそんな感じなのかな?という気もします。 エロ本やビデオの女性にあまり性的興奮はしないんですが、好きになった女の子とはエッチもしたいし、想像するとドキドキしてきます。 私はバイということになりますか? 恋人もできたことないのに判断しようとしても無理でしょうか? すごく気になっているので、ご意見お願いします。

  • 私はレズでしょうか?

    30才女性です。 会社に私のタイプのかわいい子がいます。 背が小さくて童顔で、しっかりしている子です。 今まで憧れの女性などはいましたが 私は普通に彼氏がいます。 最近は、その会社の女性をネタにオナニーをしています。 妄想の内容としては、その子とエッチするというよりも 私がその子にって、男性とエッチする妄想をしてしまいます。 これは私にレズっ毛があるのでしょうか? 女性との経験はありません。