• 締切済み

バイ?レズ?ただの性的思考変化?

0代半ば女子です。 最近自慰行為をするときや、彼氏とエッチするとき頭の中でずーっと女性としてる妄想にふけるようになりました。 彼氏としてても頭の中は可愛いAV女優さんに攻められてる妄想なんですTAT 小さい頃から私立女子校で高校生のときから男性としか付き合っていません。 ただ小学生や中学生の頃部活のおなべ?の先輩に体育倉庫で下半身触られたり、ディープなキスされたことがありましたがそのときはセックスのセの字も知らなかったので、大人になってやっとおかしかったことに気づけました バイの男性と付き合ったこともありますし、仕事で女性3名男性1名との性交渉を行った事があります 妄想がどんどん激しくなってって困ってます 私はバイセクシャルなんでしょうか? 女性器を積極的に見たいと思いません ただの性的思考の変化でしょうか? 子校という閉鎖的な特殊空間でずっといましたが、男性とのお付き合いは多いほうです。 昔からレズビアンの方には告白をされてビックリすることが多かったんです。 バスケ部の先輩のことが一番ショックで怖かったです。 小学生時代は女の子だけでかなり過剰なさわりっこをしていました。 中学からは電車で通学し、埼京線で同級生と毎朝痴漢と戦って男をけだものだとおもっていました。 高校時代は3名の女性に学校行事時に告白され、すべて断りました。 酔っ払ってるとき快方してくれた女性に襲われた?体をまさぐられたこともあります。 怖かったです。 女性とのことを考えてしてしまったあとの罪悪感でいっぱいです。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• punnpuku
回答No.2

>女性器を積極的に見たいと思いません だとすると、異性愛者よりのバイではないでしょうか。 バイの気質がなければ、同性との性交渉は出来ない(出来ても不快感などが残る)のではないでしょうか? 単に女性としてるシチュエーションの方が性的に興奮するのかな、と。 頭の中で彼氏に抱かれつつ別の男性に抱かれてる気分になってるとかではないので、黙っていればいいのではないでしょうか? あくまで妄想の中の相手は可愛いAV女優など、現実には接触しようも無い、ある意味架空の相手なので、罪悪感を抱く程の事でもない様に思いました。 男性が好みの可愛いAV女優を抱いてる妄想で自慰をしてるのと、大差ない気がします。

回答No.1

そういうシチュエーションがムラムラするだけってことじゃないですか? 今の彼氏さんとは、慣れてきてしまって、気持ちに余裕ができてしまい、より燃えそうなことを考えてしまう。 罪悪感ってのも、セックスにはスパイスになることがあるみたいですし。 彼氏さんのことは、好きなんですよね? 私は特に気にされなくて良いことだと思います。 想像は非現実だから良いんです。 もし、現実になってしまったら、がっかりされると思いますよ。 なので、妄想は妄想として、楽しまれたら良いんじゃないでしょうか。 ちょっとしたお遊びと割り切って。