• ベストアンサー

デジカメで撮った動画をYoutubeにアップしたい

デジカメ(キャノンPowerShot SX130 IS)で撮ったムービーをPCに入れて それをブログやYoutubeにアップしてみたいのですが どうやったらよいのかわかりません。 「録ったムービーをCamera Windowから直接YouTubeにアップロードできる「Movie Uploader for YouTube」に対応しています。」 と書かれてますが 方法の解説がありません。 わかる方、 教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

PCに入れていいなら、カメラ付属のソフトでPCに入れて、Youtubeにログインしてアップロードをクリックし、動画ファイルを指定すればアップロードが始まります。アップロードの画面を見ると、わかるようになっています。簡単ですよ。 そんな「Movie Uploader for YouTube」なんて関係ないです。

marukocyan
質問者

お礼

わぁ!そうなんですね!!!! ありがとうございます。 さっそくトライしてみます♪ 感謝です!!!