• 締切済み

イニシャルDの作者の車は?

こんにちは イニDのファンなのですが最近聞いた話で 作者の愛車がインプレッサWRXという噂なんですが 知ってるかた教えてください! 自分の愛車を主人公にしてる?見たいですよね~^笑

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

イニDの作者が「インプレッサWRX」かどうかは知らないのですが 「86」はもっているようですね。 グランツーリスモ3の攻略HPを見ていたら、その話題がいくつか挙がっていました。 misacyan4wdさんは「グランツーリスモ3」やったことがありますか? プレステ2のソフトなのですが、「藤原とうふ店号」も見れるらしいですよ(^^) gooホームで「gt3」「攻略」とかで検索かけると案外、見つかるかもしれませんよ(^^)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます グランツーリスモ(3)ですね さっそく購入します!! イニdファンにあえてめちゃ嬉しいですよー またカキコしてくださいね~~♪

関連するQ&A

  • インプレッサWRX NB-Rのリアバンパーについて

    こんにちは。何分初心者な者で、未熟な点多いかと思いますが、インプレッサに詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。 先日、コンビニのポールに愛車のリアバンパーをぶつけてしまいました。かなりショックです↓↓ 左が大きくへこみ、左のテールライトにまでヒビが入ってしまいました。 ディーラーに見積もりしてもらったところ、8から9万はかかるということで…。とてもそのような大金は出せないので、とりあえずリアバンパーを交換しようかと思っております。 愛車は丸目のインプレッサWRXのNB-Rで、下のものです。 http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/IMPREZA_WRX/4502547/index.html オークションでリアバンパーを手に入れようかと思うのですが、 [質問] このインプレッサにはどのタイプのインプレッサのリアバンパーを使えるのでしょうか? 自分なりに考えてみたことを書きます。 全幅=フェンダーの幅=リアバンパーの幅ではないかと思っております(違うかもしれません)。 このインプレッサの全幅は1730mmになっています。 丸目のワゴンタイプ(WRX含む)…1695 涙目のWRX…1740 鷹目のWRX…1740 ということは丸目セダンのWRXでないと使えないのでしょうか?(するとほとんど数が出回っていないのではないかと思います) WRXでないインプレッサのバンパー(I'Sなど)がもし流用可能なら、数が多そうなのでいいものが見つけられそうです。 また、鷹目や涙目のものが流用可能だとしても、テールライトの形が異なることから、テールライトの交換まで考えないといけないと思います。個人的には今の形のテールライトが大好きなので変えたくないのですが…。 というか、もしかしたら丸目、涙目、鷹目といった区分そのものが間違っているのかもしれません。 困っています。詳しい方、知恵を貸してください。宜しくお願い致します。

  • D1GP 熊久保選手のインプレッサ

    D1GRANDPRIXに参戦している熊久保選手は第二戦目のお台場からインプレッサを投入していると思うのですが、 そのインプレッサを見た方はいらっしゃるでしょうか? 自分はインターネットでしかD1GPの情報を見ないので全くD1インプレッサについてわかりません。 雑誌もあまりみないので困っています。 そこでD1インプレッサを見た方は、感想など書いていただけると嬉しいです。 どこかに画像はないのでしょうか?少し期待しているのですが…(笑 ご回答宜しくお願いします。

  • 車購入について

    初めまして!皆さんの意見を聞かせてください。 自分は大学3年で来年就職が決まったら車を購入しようと考えています。今のところ予算は150万程度と考えていてスポーツ系に乗れたらいいなと考えています。楽しい走りができたらなーと思っていますが基本外見で選ぼうとしてます…。現在の候補としてはセリカ、インプレッサ(WRX)、シビック(ハイブリッド)、CR-Zなどを考えています。ですがどれも何か引っかかるところがありまして、セリカは少し車内古いかな?、インプレッサは燃費が…、シビックハイブリッドは最近、型のいいものを見つけたのですが若い人が乗ってるイメージがなく、CR-Zはちょっと予算が…、という理由がありましていろいろ悩んでいるのですが車に詳しい方やこの車のどれかに乗っている方などいましたらアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 今の車と新しく購入する車、どちらをドレスアップするべきか・・・

    最近イニシャルDを読み直して、車への気持ちが再燃した26歳です。現在E-GF4(エンジンEJ16)という型のインプレッサワゴンに乗っています。この車の次は、WRXだ!!と意気込んでいたのですが、今乗っている車にも多少なりとも愛着があって、外装&内装を変えようかなぁとも思ったりします。  そこで考えたこと。最近エンジンの音を聞いて確かめることも気になり始めているところで、今乗っているこの車のエンジンはどうなんだろう?と考え始めました。「どうせなら、いろんなところに手を加えて楽しみたい!!」と思いはじめたんですが、エンジンのことなどさっぱりわかりません。  プラモデルを買うような感覚ではありますが、楽しむなら、今のままで、か、いろいろ調べて全てにおいて気に入ったものにいじっていくか・・・。全くの素人です、どちらがよろしいか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • エンジンの型式とグレードが違います。。。

    こんにちは。早速質問なのですが、最近中古車を買ったのですが、言われていたグレードとエンジンの型式が違うようなので、そういう場合があるのか質問させていただきます。 購入した車は“インプレッサWRX STI”なのですが、エンジンルームを覗いて、エンジンの型式を確認すると「GF8D58D」と表示されていて 下記のサイトと照らし合わせたら、“インプレッサWRX”としかありませんでした。やはりこれは、ディーラーがグレードを間違えた、もしくはあまり考えたくないのですが偽ったということなのでしょうか??それともエンジンの型式だけじゃグレードは見れないということなのでしょうか?? あまり、車には詳しくないのでよろしくお願いします。 http://www.impreza.gr.jp/masa/subaru/gc8/gc8_01.html http://army0001.cool.ne.jp/car/kata.html

  • 小説の作者や出版社を探しています。

    小説の作者や出版社を探しています。子供の頃、道徳の教科書に、短編で「仏の話」というのがありました。仏像自身が主人公で、まず、自分が作られていくのがあり、目が入ったところで、自分の視界がひらけていき、その後転々とするのですが、最後に「今、私の足元には、次の立て札がある。○○仏 作者不明 国宝」という形で終わるものです。とてもいい話だなと思って、もう一度読みたいのですが、作者名がわからなくて・・ もし本にでも入っていたら、出版社とかもわかるとありがたいです。ネットでいろいろなワードで検索しているのですが、どうしてもみつからなくて。心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • CPU(Pentium D)

    「Pentium D」は発熱がすごくファンが多く回るため、壊れるのが早いといううわさを聞きました。これは本当でしょうか。分かる方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • このBL小説のタイトルと作者ご存知ですか?

    しばらく離れていましたが、再びBL小説を読み始めました。 で、以前読んだ小説をもう一度読みたいのですが、 タイトルも作者も覚えていません。 以下のような感じだったと思います↓ 主人公 ・受 ・会社員プログラマー? ・ゲイであることをあえて隠そうとはしていない 覚えている話 ・主人公の会社に上司として赴任した相手に一目ぼれ(だったかな?) ・上司は、ゲイであることを主人公に告げるも驚いて自分もそうであることを言いそびれる ・上司は、差別をされたと誤解 ・ある日主人公もゲイであることがバレ・・・最後はハッピーエンド この話でタイトルと作者がお分かりの方がいましたら、 教えてください。 水上ルイさんかな?とも思ったんですが ピンと来るものがありませんでした。 忘れているだけかもしれませんが・・・。

  • Dの食卓のあらすじについて

    すごーく古いソフトなのですが、Dの食卓のあらすじを 知りたいんです。D2は大体は知っているのですが、 1に関しては主人公がローラで舞台が確か病院?だった ってことしか・・。そんでグロいのがうじゃうじゃ(笑) どのようなお話だったか、知ってる方教えて下さい! あと、余談なんですがワープってなくなったのですか?

  • 推理小説の作者を教えてください

    10年以上前に読んだ本なのですが、作者、タイトルともに完全に忘れてしまいました。 大まかな内容は 主人公「あたし」は雪か台風で学生仲間とロッジに閉じ込められている風に話が進んでいく。 次々と殺される学生たち。 目撃される怪しい男。 主人公は女子学生だと思って読んでいると、実は学生と一緒に来た仲間でもなんでもなく、オネエ言葉で話す男(オカマ?)。 確か、講師に惚れていたのに女子学生とつきあっていたのを知って、その子に危害を加えようと潜り込んできたんだと思います。 作者はちょっとばかばかしいテイストの話を書いている方だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう