• 締切済み

イニシャルDの作者の車は?

こんにちは イニDのファンなのですが最近聞いた話で 作者の愛車がインプレッサWRXという噂なんですが 知ってるかた教えてください! 自分の愛車を主人公にしてる?見たいですよね~^笑

みんなの回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

イニDの作者が「インプレッサWRX」かどうかは知らないのですが 「86」はもっているようですね。 グランツーリスモ3の攻略HPを見ていたら、その話題がいくつか挙がっていました。 misacyan4wdさんは「グランツーリスモ3」やったことがありますか? プレステ2のソフトなのですが、「藤原とうふ店号」も見れるらしいですよ(^^) gooホームで「gt3」「攻略」とかで検索かけると案外、見つかるかもしれませんよ(^^)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます グランツーリスモ(3)ですね さっそく購入します!! イニdファンにあえてめちゃ嬉しいですよー またカキコしてくださいね~~♪