• ベストアンサー

新大阪周辺のカラオケボックス

新大阪駅周辺で10人くらいでわいわいと食事もしながら少し長めの時間楽しめる店舗を探しています。 できたら少し大き目の部屋で料金もそれなりのところがあれば嬉しいのですが、自分で探してもなかなか思うようにいかなかったのでよろしくお願いします。 URLもあれば付けてもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

こんにちわ。 西中島南方ですが、ゼロフォーという大きなカラオケがあります。 駅前のモスや白木屋がある4つ角のビルの上階です。 参考URLをご参照ください。 また、新大阪駅宮原の方のメルパルクホールの前の道を まっすぐ十三に進むと、シダックス?か何かの カラオケがあります。調べてみたのですが、URLはよく わかりませんでした。 また、同じく宮原日本生命ビルの前に、 「火の音水の音」というゴハン屋さんがあります。 ここに個室カラオケがあります。10人入れるかはわかりませんが、 一度ご確認ください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0101/P056313.html

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k158201/
rosawork
質問者

お礼

crocsさん、ご丁寧にありがとうございます。 一箇所ずつ詳しく、またURLもご紹介いただいたのでとてもわかりやすかったです。 まだもう少し余裕があるので、引き続き情報を待たせてもらいながらじっくり検討したいと思いますが、凄く参考になりました。 ご親切にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

rosawork
質問者

補足

質問から10日も経ちますしそろそろ締め切りにさせてもらいますね。 crocsさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新大阪駅周辺のネットカフェを探しています

    過去ログみたのですが、同じ条件のものが見あたりませんでしたので、質問させていただきます。 年末に、新大阪駅からみずほで鹿児島まで帰る予定なのですが 最寄り駅から新大阪駅まで結構かかるため、 前日の夜から新大阪駅周辺のネットカフェに泊まりたいと考えています。 新大阪につくのは夜の22~23時頃になり、出発は朝7時前になります。 新大阪周辺で、女性でも泊まりやすく、雰囲気のよい 夜のパック料金(地元では七時間1500円なので、同じくらいだとありがたいのですが)があり一人2000円以下なネットカフェがありましたら教えていただきたいです。 携帯で頑張って検索はしてみたのですが、PCをもっていないため見れないページがおおく… もし知っておられる方がいましたら教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 新大阪周辺のおいしいお好み焼きの店教えてください

    今度大阪に行く予定があるのですが, 新大阪駅周辺でお好み焼きの店を現在探しています. そこで,新大阪駅の辺りで,おいしい,お勧めのお好み焼きの店がありましたら,紹介していただけないでしょうか. Yahoo Gourmetで調べてもお好みハウス・ドンドンしか引っかかりませんでした. よろしくおねがいします.

  • 平日朝の新大阪周辺の渋滞について

    平日の朝というか、明日のことなのですが、朝9時ごろの東京行きの新幹線に乗る予定です。 車で神戸方面から中国道を通って、池田ICで降り、新大阪駅に向かうつもりです。 余裕を持って、新大阪駅から新幹線に乗るには、池田ICを何時ごろに通過すればいいのでしょうか? どのルートを通ればいいのでしょうか? 阪神高速・池田線に乗ると、確実に渋滞するでしょうか? また、新大阪駅周辺の駐車場も、十分空きはあるのでしょうか? いつもは姫路駅か新神戸駅からなのですが、帰りの時間を考えると、新大阪駅まで車で行って、そこから新幹線に乗らないと、帰りの新幹線がないので、新大阪まで行くつもりです。 (仕事の用事で、帰りが夜9時過ぎになります) 質問ばかりになりますが、よろしくお願いします。

  • 新大阪周辺のホテル、喫茶店

    新大阪駅、及びその周辺のホテルや喫茶店でゆっくり話のできる静かなスペースはないでしょうか。 実際に使われて感じのよかった場所をご存知の方教えてください。

  • 大阪の中心ってどこですか?

    関西の方を集めて打ち合わせを予定しています。 私は東京から新幹線で向かい新大阪到着です。 新大阪からの移動も含めて、大阪で一番集合し易い場所は、駅で言うと何処になりますか。 関西周辺の方が集まり易い、大阪の場所を教えて下さい。 また、その駅近くにはホテルがある事。 そのホテルに宿泊し、ホテルの部屋で打ち合わせを予定しています。 ビジネスホテルより広めの部屋を希望しています。 (部屋での打ち合わせは1対1になります) ホテルもあり、集合場所としても便利な駅を教えて下さい。

  • 福岡から大阪へ

    9月の連休で2泊3日で大阪(USJ及び大阪観光)に車で行こうと思っているのですが 宿泊先が新大阪駅近くのホテルなので先ずそこまで行きたいのですが 豊中ICで降りればいいのですか  それからホテルには駐車場がないと言われましたが駅周辺で丸2日間、車を泊めて電車で観光したいのですが駅周辺の駐車料金は高いですか お勧めはありますか    福岡を深夜に出発と考えていますが途中のPAには24時間のガソリンスタンドはありますか  関西方面に詳しい方よろしくお願いします。

  • 新大阪駅周辺のおすすめ居酒屋かラーメン屋を教えてください

    新大阪駅周辺で、おすすめの居酒屋かラーメン屋があれば、教えてください。旅行時間にあまり余裕が無いので、電車に乗って別の駅に行かずに、新大阪駅周辺のお店で夕食を食べたいと思っています。友人とゆっくり話したいので、あまり騒がしくない居酒屋はありますか?もしそれが無理なら、和食のお店でもいいです。予算は一人3000円くらいまでです。

  • 大阪で

    元旦に関西方面に日帰り旅行します。 JRの駅から近いところを中心に回りたいのですが、現在考えているプランは 8:37新神戸着 生田神社参拝 →周辺でブラッと買い物 →昼頃、三ノ宮駅から紀伊田辺(和歌山)へ →闘鶏神社参拝 →新大阪へ行き、たこ焼きやお好み焼きを堪能しつつ少し買い物でも出来れば… →20:59新大阪発の新幹線で帰宅 といった感じになりました。 勝負の神様と聞いたので闘鶏神社のためだけに和歌山へ行きます。 無駄に時間を取ることも無謀なプランであることも承知の上ですが、 神戸・大阪周辺でJRの駅から近くにある「学問もしくは勝負の神様」を奉った神社があれば その方がゆっくり買い物なども出来て良いかな、とも思っています。 オススメの神社があれば教えてください。 また、私の考えたプランでいくと新大阪駅で3時間くらいしか時間が取れません。 どの辺りに行けばブラブラ歩くのに楽しいでしょうか。 JR起点で行ける範囲で、オススメがありましたらお願いします。

  • 大阪みやげで甘いモノ

    大阪に出張に行きます。 いつも新大阪駅構内の土産コーナーでお土産を買っていましたが、何回も行っているとラインナップに飽きてきました。 なので、駅周辺に出て買い物してみようかと思いまして。 観光で行くわけではないので、あまり散策時間は無いのですが、新大阪駅周辺~道頓堀あたりの間で、大阪みやげで甘いもののオススメなものってありますか? 和菓子でも洋菓子でもいいです。 教えてください。宜しくお願いします。

  • ★至急★大阪周辺のショッピング

    ★至急★大阪周辺のショッピング 現在、大阪に来ています。 桜島駅から新大阪へ行き、新幹線で名古屋へ帰ります。 桜島~新大阪の間で、お勧めのお店ありませんか? ジャンルはお土産・洋服類で探しています。 (20代前半の女性、カジュアルなCanCam系が好きです) 本日19日の18時以降に30分~1時間程の時間が出来ました。 せっかく来たので、何か買いたいと思っています。 どこかありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう