• ベストアンサー

新大阪周辺のカラオケボックス

新大阪駅周辺で10人くらいでわいわいと食事もしながら少し長めの時間楽しめる店舗を探しています。 できたら少し大き目の部屋で料金もそれなりのところがあれば嬉しいのですが、自分で探してもなかなか思うようにいかなかったのでよろしくお願いします。 URLもあれば付けてもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

こんにちわ。 西中島南方ですが、ゼロフォーという大きなカラオケがあります。 駅前のモスや白木屋がある4つ角のビルの上階です。 参考URLをご参照ください。 また、新大阪駅宮原の方のメルパルクホールの前の道を まっすぐ十三に進むと、シダックス?か何かの カラオケがあります。調べてみたのですが、URLはよく わかりませんでした。 また、同じく宮原日本生命ビルの前に、 「火の音水の音」というゴハン屋さんがあります。 ここに個室カラオケがあります。10人入れるかはわかりませんが、 一度ご確認ください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0101/P056313.html

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k158201/
rosawork
質問者

お礼

crocsさん、ご丁寧にありがとうございます。 一箇所ずつ詳しく、またURLもご紹介いただいたのでとてもわかりやすかったです。 まだもう少し余裕があるので、引き続き情報を待たせてもらいながらじっくり検討したいと思いますが、凄く参考になりました。 ご親切にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

rosawork
質問者

補足

質問から10日も経ちますしそろそろ締め切りにさせてもらいますね。 crocsさん、ありがとうございました。