• 締切済み

告白のタイミングと切り出し方

最近飲み会で出会って気になった子がいます。 実は一年近く前に別の食事会みたいな所で会って話していて、その時は番号交換とかせず解散だったのです。 先日飲み会で奇遇にもその子とあってビックリしました。 お互いあれ?どこかで・・・みたいな。 で、先日二人で飲みに行って話していて凄く惹かれてしまいました。 また会いたいと思って映画に誘ったらOKもらいました。 次の週も空いてると聞いていたので思い切って次の週も遊ぼうと言ったら、じゃ飲み会しよ!ビアガーデン行きませんってなり飲み会する事にしました。 最近どんどん気になってキリキリしてしまう始末です。 彼女は電話が苦手でメールですましたい人なのですが、メールもまた返信遅い子です。 昼間送って次の日の昼、夜位に返すような感じ。 間にいる友達の子はとってもいい子だし、もてあそぶよう子じゃないから頑張れと言ってくれます。 自分は好きになったらすぐ言ってしまいたい方なので今度の映画の帰りにでも気持ち伝えてこれからちゃんとお付き合いしてくれませんかと言おうと思っているのですが、いつ言うのか悩んでいます。 映画の始まりが21時近くなので先に食事してから映画見ようかなと・・・ 終わりも23時なのでそのまま駅に直行しなければならず、するとしたらその駅までの道中5~10位しかありません。 このタイミングでいけるかどうかドキドキなのです。 何より切り出しの言葉が浮かばないのです。 なるたけ自然に言えるような良い切り出し方はありませんでしょうか? お願いします。 成功するにせよ失敗するにせよ気持ちだけは伝えておきたいなと思っているのです。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

今日はありがとう。すごく楽しかった。 これからもこうして会ってくれると嬉しいんだけど、いいかな。勿論、最初は友人からでもいいので。 どうだろう?