-PR-
ROCKzuki

パソコンの音声をテレビに出すにはどうすればよいですか?
持っているパソコンはlenovo s10-3です

映像を出すコードは買って使えたのですが、音を出すコードは使えませんでした。

そのコードはステレオミニプラグ ピンプラグ×2(赤と白)で、名前はCN-2012Aと書いてあります
このコードは使えますか?
使えないのであればなにを買えばいいですか?
お願いします
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-07-31 09:16:37
    • 回答No.2
    テレビのアナログRGB入力端子の近くにPC音声入力端子が
    あるはずです。

    s10-3 のヘッドフォンからはステレオの音が出るのですか?

    そうであれば、
    『 3.5mmステレオミニプラグ-3.5mmステレオミニプラグ 』
    でいいと思います。
    テレビとパソコンとの距離にもよりますが、1.5m から 1.8m
    ぐらいの長さがいいと思います。(3m以上のもあります)

    参考URLは1例で、もっと安く入手できると思います。
    マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2011-08-11 00:33:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-07-31 04:44:20
    • 回答No.1
    パソコンのヘッドホンを差し込むところに、そのコードを差込み、
    反対側の赤白をテレビのビデオ入力の赤白に差し込む。
    テレビをビデオにすれば、音が出るはずです。
    出ないのであれば、パソコンの故障、コードの断線、
    テレビの問題のいずれかなので、順番にチェックすれば、
    故障箇所は分ると思います。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2011-08-11 00:31:54
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ