• ベストアンサー

ファッションセンスがないんです、、

okoanの回答

• okoan
回答No.2

こんにちは。 私もジーパンとトレーナー派でした。。(^^; あか抜けるのはまず髪型ですね。 自分に合った髪型を見つけて、(店員さんと相談) 顔もまゆげを整えたり。 服のコトはやっぱりショップの店員さんに聞いた方がいいと思います。 ある程度こんな格好がしてみたい!(キレイ系、B系など)と決めておいて そーんな感じが漂う。つまりは入ってみたいというお店に入ってみてください(^^ 定員さんのセンスになっちゃうかもしれないですが。 そして、服をいっぱい買うのではなく、買った服に合わせるように ショップの店員さんにききましょう。 そして、もし一目惚れした服があったら、それを店員さんに相談してみましょう。 そうすれば後は自分の感性が磨かれていくと思います。(^^)

ikuko7
質問者

お礼

okoanさん、ありがとうございます。 ファッションにはやっぱり髪型も大切なんですね。なるほど~! そういえば私の髪型やぼったいかもしれないです、、。(;^_^A 今度服を買いに行くときは、店員さんにいろいろ相談してみようと思います。 いつも手当たり次第に気に入った物を買うのですが、 家に帰っていざ着てみようとすると合わせにくくて、 結局は着ないことが多いんです、、、タンスのこやしだらけです・・ これからは、店員さんにもいろいろきいて、感性を磨きたいと思います。ありがとうございました!!