• 締切済み

A列車で行こうについて

A列車で行こう9について A列車で行こう9の購入を、検討をしてます。 そこで、5つの質問に答えてほしいです。 Q1. ・A列車で行こう9 エキスパートセット ・A列車で行こう9 特別限定セット ・A列車で行こう9 with 建物キット ・A列車で行こう9 with 公式ガイドブック ・A列車で行こう9 ↑この5つの中で、ゲームがプレイ出来て、道路・路線・鉄道・バスなどの設置が出来るのは、どれですか? Q2.ゲーム上で、複数のアカウントの作成は出来ますか?。 Q3.もしあなたが買うならば、どれにしますか?。 Q4.建物キットがあると、良いですか?。 Q5. ・A列車で行こう9 エキスパートセット ・A列車で行こう9 特別限定セット ・A列車で行こう9 with 建物キット ・A列車で行こう9 with 公式ガイドブック ・A列車で行こう9 ↑この5つの、違いを教えてください。 いろいろと、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

この内容を自分で調べられない方にはA列車で行こうのプレイは無理です。 ゲームを買っても覚えることが多いです。 恐らくマニュアルを読んでも理解出来ません。

関連するQ&A

  • 「A列車で行こう」のお勧めはPC版、3DS版?

    「A列車で行こう」というゲームが面白いと聞いたので遊んでみようと思うのですが、商品ラインナップを見ると、PC向けの「みんなのA列車で行こうPC with 公式ガイド」と任天堂3ds用の「A列車で行こう3D NEO ビギナーズパック - 3DS」の2種類が見つかりました。この手のゲームは初めてなのですが、どちらがお勧めですか。

  • A列車のようなゲームってありますか?

    昔プレイステーションで A列車(3Dのやつです)にはまっていました。 後編はしたことがないのですが、 後編はどうなのでしょうか? またそれに準ずるような おすすめのゲームがあれば教えて下さい。

  • A列車で行こう8について

    A列車で行こう8の購入を検討しています。 試しに公式サイトにあります、ベンチマークソフトをダウンロードし、動作環境をチェックしましたが、19~21fpsとなり、動作はできるもののプレイするには程遠い環境です。 40fps以上に引き上げたいのですが、いかんせんパソコンゲームの知識については皆無に等しく、何が足りないのかまったく分かりません。 どうすれば40fps以上の環境にできるでしょうか。 ちなみに私のパソコンは http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/J/index.html?s=ov_type5019 です。 OSはWindows Vista Home Premium(SP1) A列車で行こう8の動作環境は http://www.artdink.co.jp/japanese/title/a8/game/spec.html が詳しいです。 買ったときからは、特に何もいじっていません。 補足指摘がございましたら、わかる範囲で補足いたします。 よろしくお願いします。

  • A列車で行こう4XP対応版の公式ガイドブック

    A列車で行こう4 XP対応版の公式ガイドブックは 発売されていますか? 販売しているHPも教えてください。

  • A列車で行こうDSとシムシティDS2、オススメは?

    昔から牧場物語やひつじ村、トモダチコレクションなど箱庭系のゲームが好きで、最近『A列車で行こうDS』か『シムシティDS2』どちらを購入しようか迷っています。 そこでいくつか質問させてください。 (1)A列車で行こうDSとシムシティDS2はどちらがオススメですか? (2)長く遊べるのはどちらですか? A列車で行こうDSについて (3)資金運用や鉄道会社経営は初心者には難しいですか? (4)20代女性でも楽しめますか? いろいろ聞いてすみません。 購入する参考にしたいので、プレイした感想など皆さんのご意見をお聞かせください。

  • シムシティ・A列車で行こう等でのおすすめ

    昔、小学高学年・中学生ぐらいだった頃(今、大学生です) A列車で行こう3(4?)や、シムシティ2000 という、都市を作るゲームをやっていました。前者はwindows95、後者はxpでやっていたと思います 時が流れ、久々に、そういう都市を作成するゲームをやりたいと思っているのですが・・・ なにか、おすすめのゲームはないでしょうか? 調べてみて、シムシティ系は新しいの作られていないようですし・・・A列車で行こうの最新のやつ見ましたが、いきすぎ感が私にはしました(笑) ドット絵とかそこまでは求めていませんが、自分のpcのスペックはそんなに高くないですし、ある程度、やりこめるものであったら、グラフィックはそこまでは拘りません。シムシティ2000くらい美麗ならよいです。 ※ただ、マップは広い方が嬉しです どなたか、これがいいよっ♪っていうのあったら、おすすめお願いします。フリーじゃなくていい、というか、やり込みたいので、ちゃんとしたやつの方がいいです。 今のところ、もう古いですが、「シムシティ4」に一番、そそられています。プレイしたことある人がいれば、やってどうだったかをお聞かせいただければ幸いです。凄い面白そうですが、建物が、和風的なの(神社とか)がなさそうなのが、ちょっと、うーんっと思っていますw

  • A列車で行こう7が正しく動作しない

    しばらくプレーしていなかったA列車で行こう7を久々にやってみようと、 セットアップから行うと(それまでにPCの再セットアップをしていました)、 ほとんどの建物のテクスチャが白で表示されてしまい、まともにプレーできません。 以前はプレーできていたのですが、何か設定を変えてしまったのでしょうか…? ちなみに、BIOS、チップセットドライバ、およびグラフィックカードのドライバは 購入当初のものまでさかのぼって更新(更旧…でしょうか)してみましたが、改善しませんでした。 なお、ベンチマークソフトでは問題なく表示されます。 似たような質問をされている方もおられますが、Windows7だから対応していないのでは、 といった回答がされていますが、私のPCはWindowsXPなので、対応しています。 そもそも、以前は正しく動作していたので、設定もしくはドライバ類のバージョンによる ものではないかと考えていますが、何が原因かさっぱりわかりません。 もし何かご存じの方がおられましたらご教示いただけますでしょうか。 よろしくお願いします。 【PC構成】  Core-i7 860  P7P55D-E  DDR3-1333 2GB×2  HD5850

  • 「A列車で行こう」がプレイできません

    「A列車で行こう THE 21st CENTURY パーフェクトセット」を購入したのですがプレイできません。 状況としてインストールはできるのですが、ゲームデスクを入れて起動しようとすると「問題が発生したため、a21c.exeを終了します。ご不便を~」とエラーがでて、強制的に終了してしまいます。 なぜこのようになってしまうのか教えてください。解決方法があればそれも教えてください。 因みに自分が使ってるのは東芝のQOSMIO F20/573L(http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/051219qo/f20_001.htm ) です。 必要な動作環境は次のURLをご覧ください。 http://www.cyberfront.co.jp/title/a/a21ps/a21gl03.htm そもそもスペックが足りない可能性も考えられますが、PCの知識が無くわからないのでよろしくお願いします。

  • シムシティvsA列車

    電車を利用することが最近増えてきました。 久しぶりに線路を眺めているとプレステのA列車を思い出したのですが、PS3で発売されてませんよね?(ほかは持ってません) 似たようなゲームでシムシティというのを発見しましたが、電車路線の設計もできますか?説明を見た感じなさそうです。 プレステのA列車は電車路線を主に行っていた記憶があります。(当時は小学生) 今回の購入目的も電車路線の設計です。 調べたらPCソフトがよくヒットするのですが、パソコンソフトは突然止まったり環境がやたらと指定されていてよくわからないので今まで買ったことありません。(値段も高いし) それにこのパソコンはテレビ機能も使っているので、録画に支障があると困ります。 使用PCは富士通LX50RKです。(XP) シムシティやA列車に限らず町を作るゲームを教えてください。 できればPS3ソフトの方がいいですが、なさそうなので上記PCでも快適に動くソフトを教えてください。

  • プレイステーションのA4と言うゲーム→PS2

    プレイステーションでA4と言う、鉄道主体の街作りゲームがありましたが、 プレイステーション2で、このシリーズは出ているのでしょうか? あれば、タイトルを教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう