• 締切済み

Web閲覧でデータ送受信が止まります

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

どれが原因とは言い切れませんが、ネットサーフィン中には良くあることですね。 相手があって始めて通信が成り立つわけで、こちら側でいくら環境を万全にしてもダメなものはダメってこともあります。 そういう時は諦めて、ブラウザを起動しなおしたり、マシンごと起動しなおしたりして気分を変えて再アクセスですね。 うちでは先週ADSLになったのですが、それ以前のISDNの時でも起きてたし、今でも起きます。(このOKWebも・・・ :-P) インターネットってのはそういうもんだと思ってたほうが精神衛生上よろしいかと思います。