• 締切済み

助けてください。

瞬間接着剤がこぼれて、左手ほとんとが固まってしまいました。いまはがそうとしているんですが、皮までむけそうです。あととても痛い。 どなたか取り除く方法ご存知のかたいらっしゃいませんか? 家は田舎で買い物にいくのが大変なので、家の中にあるもので 何とかできたらと思っています。どなたか、お願いします。

• tippy
  • お礼率92% (106/115)

みんなの回答

回答No.1

大変ですね。 ぬるま湯につけるか、除光液ではがします。 詳細は↓のHPに書いてあります。

参考URL:
http://city.hokkai.or.jp/~satoshi/TOX/tox50.html
tippy
質問者

お礼

ありがとうございました。除光液ためしてみたんですけどそれほど効果はなかったです。ぬるま湯に手をつけて時間かけてゆっくりはがしました。まだ少し残ってますけど、だいぶいいです。