-PR-
noname#157322

夢占い夢診断できる方教えて下さい。
夢の中で私は友達と海外旅行にきており(中国に)
夜、露店のようなところを歩いていると
ひったくりにあってしまう。
すぐに犯人を捜そうと追いかけようとすると
財布があった!と友達が拾ってくれ
財布を見ると中から
お札だけが抜き取られていました。
でも免許証など他のものは
盗まれてなくてよかった。と思っています。
それでも、やっぱり海外は怖い、日本がいいねーと
帰りたくなっていました。
海外旅行をする予定もないですし
ひったくりにあったこともなく、
この夢が何を表しているのか分かる方
教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-07-29 07:57:20
    • 回答No.1
    大切なものを失いたくないという気持の表れです。失ってしまったらどうしようと不安になっているのかもしれません。
    夢見は悪いですが、夢とは逆に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくるかも!特に金運や仕事運に恵まれそう!
    お礼コメント
    noname#157322

    ご回答有り難うございます。
    確かに常にその不安は持っていると思います。
    私は金運は昔からないような気がしていたので
    上がればいいのですが。
    有り難うこざいました。
    投稿日時 - 2011-07-31 02:59:39
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-07-30 09:33:53
    • 回答No.2
    心理夢です

    友人と海外旅行=不安、キーマン、好奇心、態度

    夜店=不安、異性、秘密、愛、性、能力

    スリに遭う=停滞、悲しさ、欺瞞

    おっかける=遺失の奪取を努力、諦め

    中身の無い財布=恋、破断、寂しさ

    書類が戻る=本質、本音、自身

    まだまだ未練が有りそうですが

    あっさりあきらめた方が良いようです

    騙されています。
    補足コメント
    noname#157322

    ご回答有り難うございます。
    前にも夢を分析して頂きまして
    その時のhengumi様の回答が的確でしたので
    質問させて頂いてよろしいでしょうか?
    この頂いたご回答は今現状のことなのですか?
    それとも未来のことも表しますのでしょうか?
    というのも私は結婚しておりまして
    未練というのに心辺りがなく
    主人に騙されているということでしょうか。
    投稿日時 - 2011-07-31 02:53:13
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ