-PR-
解決
済み

不登校について語られるHPを知っていたら教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6906
  • 閲覧数114
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

不登校について興味があるので、よかったらそういうHPや情報をおもちの方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

以下に列挙します。まだ沢山ありますが…。

●不登校の子を持つ親のためのホームページ
http://www1.harenet.ne.jp/~ryoma/
●登校拒否(不登校)でお悩みの方へ
http://sun1.pref.toyama.jp/sections/3003/KENKYOI/kyohi/TCDKYOHI.HTM
●不登校が輝く
http://www.nissei.ac.jp/futoukou/
●不登校新聞
http://www.futoko.org/
●あつまれ!不登校の広場
http://www.u-gakugei.ac.jp/nas/top.htm
●不登校を考える
http://www.asahi-net.or.jp/~dw3r-isbs/hutoko.html
●こころの健康シリーズ№1 不登校
http://www.saiseikyo.or.jp/nihon/0701.htm
お礼コメント
noname#333

ありがとうございます!!!参考になりましたっっ!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

不登校の子ども達が通うフリースクール、「東京シューレ」のHPです。un-nanloveさんと同年代の不登校の人たちの体験談など参考になると思います。リンク集もあります。
http://www.shure.or.jp
お礼コメント
noname#333

ありがとうございます!!!参考になりましたっっ!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

フリースクールのHPです。
「エウリスティカ」
http://www.euristica.gr.jp/

「上田学園」
http://www.annie.ne.jp/~5050lets/
お礼コメント
noname#333

ありがとうございます!!!参考になりましたっっ!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00