• ベストアンサー

カタログ通販でカワイイ下着を買いたい

インターネット買いではなく、アダルト系でもなく、 大手、中堅の通販会社でちょっと凝った可愛い下着を 扱っている所はありますか? (アダルトサイトで買うのは抵抗があるんです)

noname#4607
noname#4607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eub55
回答No.2

実際通販で買ったことはないですが、↓はどうでしょう? よく、見には行きます。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
noname#4607
質問者

お礼

ありがとうございます。お店ではどうしてもセクシー系を買う勇気がなくて(^^ゞ カタログ請求してみました。

その他の回答 (2)

• xiaojie
回答No.3

ピ-チジョンでは実際よく購入しています。オリジナルのものはブラとショーツのセットで1800円なんてものもあります。たまにお遊びセクシー系もあるのでいちどカタログをご覧になるかショップに行かれてはどうですか?彼氏と一緒の人達もかなりいますよ。前の方のサイトに出ていると思いますが・・

noname#4607
質問者

お礼

ありがとうございました。早速カタログを請求しました。GW中にお店にも行ってみようと思います。お遊びセクシー系があればいいな!

• sesame
回答No.1

ご存じかもしれませんが、ここなどは?

参考URL:
http://www.st-image.com/
noname#4607
質問者

お礼

HP見ました。CMでやっていたんですね。わかりました。下着はどれくらい種類があるのかわかりませんが、一応カタログを取り寄せてみようかと思っています。ありがとうございました。