• ベストアンサー

イモリ

イモリの幼生を 飼っています。 イモリの飼い方などを パソコンで調べても あまり良いサイトがないんです・・・。 何でもいいんで イモリについて教えてください。 (飼い方・注意・生態などなど) よろしくお願いします。

noname#138420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z153
回答No.1

下記のサイトご覧になったことありますか。 イモリ専門のサイトではありませんが、いろいろトライされて参考になります。

参考URL:
http://aqa.web.infoseek.co.jp/imori/
質問者

お礼

ありがとうございます。