-PR-
解決
済み

100万画素以下のデジカメについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69046
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

はじめまして。今1台デジカメを持っており、スナップや、メモ、カバンに常にほ
うりこんでおく用に、お手軽デジカメを探しています。どれが、お勧めですか?
完全に割り切って使うため、安価なものを探しています。簡単に言ってしまえば、
写るんですの代替みたいな感じです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

すみません、参考URLコピペし忘れました
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLが新型WS30のニュースリリースです、5月10日発売となってますね レンズが35mm→42mmと少し望遠よりになってしまいましたが明るくなりましたね(F4→F3.47) 画質は未知数ですが初期型を考えると期待してもいいのではないでしょうか?
参考URLが新型WS30のニュースリリースです、5月10日発売となってますね
レンズが35mm→42mmと少し望遠よりになってしまいましたが明るくなりましたね(F4→F3.47)
画質は未知数ですが初期型を考えると期待してもいいのではないでしょうか?


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (22/57)

玩具メーカなどから1万円弱の機種が各種出ています. 特徴は,  画素数が少ない(640×480程度)  液晶画面がついていない(その場では表示できません)  メモリカードが使えません(内蔵メモリに記録)  パソコンとはUSBで接続 ...続きを読む
玩具メーカなどから1万円弱の機種が各種出ています.
特徴は,
 画素数が少ない(640×480程度)
 液晶画面がついていない(その場では表示できません)
 メモリカードが使えません(内蔵メモリに記録)
 パソコンとはUSBで接続
補足コメント
tokyos

お礼率 65% (13/20)

なにか、おすすめの機種なんかがあったら、教えてください。
投稿日時 - 2001-04-28 11:18:43
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLに各社のおもちゃデジカメの情報がたくさん出ています マクセルのWS30なんかが評判よさそうです ...続きを読む
参考URLに各社のおもちゃデジカメの情報がたくさん出ています
マクセルのWS30なんかが評判よさそうです
お礼コメント
tokyos

お礼率 65% (13/20)

アドバイスありがとうございます。WS30はいいですよね。でも、WS30って
まだ売ってましたっけ?製造中止になったとか、新製品がでるとかってウワサはあ
りますが、ご存知ですか?
投稿日時 - 2001-04-28 11:18:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ