• 締切済み

君といた夏

以前放送された、確か瀬戸朝香さんと筒井道隆さんだったと思うんですが、ウッチャンが出演したという話をききました。誰か詳しくおぼえておられませんか?よかったら教えてください。

noname#333
noname#333

みんなの回答

回答No.3

なんか知らないけど,いしだ壱成がギターで,"knockin' on the heaven's door"をウッチャンの前で歌ってたのが妙に印象に残ってる。ウッチャンはそれをひこうとしてて,確かひけなかった様な気がする。それで壱成がひいてあげたような。ちょーどうでもいい情報でごめんちゃい。

• keina
回答No.2

それは、'94、7月~の『月9』ですね。 筒井道隆(役名=耕平)が大学の夏休みの3ヶ月間、いとこの瀬戸朝香(役名=麻美)を預かることになる。後輩の いしだ壱成(役名=稔)もそこに加わって。恋と友情のひと夏の思い出、って感じのドラマで、ウッチャンは、第6話~12話に出演しています。

• tuha
回答No.1

出てたみたいですね。

参考URL:
http://a4.fnn-news.com/jp/video/drama/kimitosp.html