• 締切済み

君といた夏

以前放送された、確か瀬戸朝香さんと筒井道隆さんだったと思うんですが、ウッチャンが出演したという話をききました。誰か詳しくおぼえておられませんか?よかったら教えてください。

noname#333
noname#333

みんなの回答

回答No.3

なんか知らないけど,いしだ壱成がギターで,"knockin' on the heaven's door"をウッチャンの前で歌ってたのが妙に印象に残ってる。ウッチャンはそれをひこうとしてて,確かひけなかった様な気がする。それで壱成がひいてあげたような。ちょーどうでもいい情報でごめんちゃい。

  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.2

それは、'94、7月~の『月9』ですね。 筒井道隆(役名=耕平)が大学の夏休みの3ヶ月間、いとこの瀬戸朝香(役名=麻美)を預かることになる。後輩の いしだ壱成(役名=稔)もそこに加わって。恋と友情のひと夏の思い出、って感じのドラマで、ウッチャンは、第6話~12話に出演しています。

  • tuha
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.1

出てたみたいですね。

参考URL:
http://a4.fnn-news.com/jp/video/drama/kimitosp.html

関連するQ&A

  • 君といた夏

    94年に放送してた「君といた夏」は僕にとってとても思い入れのある作品です。二浪の末大学に入ったばかりだった当事、環境に馴染めず、友人も あまりできず鬱々としていた時にこのドラマを見てすごく感じました。 主人公の麻美(瀬戸朝香)の悲哀に満ちた演技にハッとさせられました。 音楽がまた、心を突きました。同じようにはまった方、濃い話しませんか?

  • ”あすなろ物語”の出演者を教えて下さい!

    こんにちは、久しぶりに質問します。 今、コミックスで”あすなろ物語”を読んでいますが、 ドラマでの出演者が思い出せません。 ”取手くん”がキムタクだったことと”掛居くん”が 筒井道隆だったことは覚えているんですが・・・。 それ以外の出演者がどんな役名だったのか、知っている 人、ぜひ教えてくださ~~~い!

  • 瀬戸朝香さんのことで。。。

    瀬戸朝香さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • NHKの「家族に乾杯!」について。「家族に乾杯!」で俳優の筒井道隆さん

    NHKの「家族に乾杯!」について。「家族に乾杯!」で俳優の筒井道隆さんが出演されている回を見たいのですが、見られるサイトなどご存じのかたはいらっしゃいませんか?回答のほう宜しくお願いします。拙い文章で失礼しました。また最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • エリクシールのCM曲

    小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが出演されてるエリクシールCMソングの曲名、アーティスト名を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 引退してなくてテレビに最近でていない芸能人は普段どんな仕事をしてるの?

    こんにちは。 引退していなくて最近 テレビに出ていない芸能人達などは 普段どんな仕事をしていますか? 例えば) 筒井 道隆さん (俳優) 大物俳優さんだと思っていますが 忘れた頃にまたドラマ(再放送でなく)に出ていましたが、普段などは 劇場芝居に出ている?? 自営業に専念??  例えばですのでテレビに出ていない時期はどうしているのでしょうか?

  • 「成田離婚」出演者について

    お世話になります。 先ほど、質問の内容を勘違いしておりました者です。 済みませんが、もう一度質問させてください。 ---------------------------------------------- このドラマは観てなかったのですが、 ここに出演していた方を知りたいと思い、 質問させていただきます。 瀬戸朝香さんの「上司」にあたる俳優さんはどなたでしょうか? HPなど調べたつもりですが、残念ながら分かりませんでした。 ---------------------------------------------- よろしくお願いします。

  • キリン端麗グリーンラベル

    ちょっと前になりますがキリン端麗グリーンラベルの筒井道隆が出ているCMのバス停の女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 筒井道隆のCM!赤いやつ!ウェブドラマ?

    筒井道隆さんが出てる栄養ドリンク系のCMで、 ウェブでドラマがみられるやつのurl教えてください! ほかにもウェブで見れるドラマやアニメ教えてください♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「あすなろ白書」というドラマの歌名は?

    石田ひかり/筒井道隆/木村拓哉。。。。 歌詞の中、「君だけを信じてる、君だけを傷ついて。。」 あります。 この歌の名前と歌詞を教えていただきます。