• ベストアンサー

携帯(ドコモ)の安いお店

D502iを使っているのですが、一日も電池がもたなかったり、音が出なかったり、 繋がりが悪いとまわりに言われ、そろそろ機種変更をしたいと思っています。 何分、今金欠の為、買い替えは当分見送ろうと思っていたのですが、 ヤング割引が利く間にと思い…。調べ方が悪いのか、ヤング割引の期間がいつまでかが わかりません。もしかして今月までなのでしょうか?! FOMAにしようと思っているのですが、橋本、八王子、立川辺りで安く機種変ができる お店をご存知でしたら教えて下さい。愚問でしょうか…申し訳ありません。 どうかご返答宜しくお願い致します。

• xgirl
  • お礼率72% (222/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

近所の量販店をまわってみてはいかがでしょうか? ヤング割引については、ドコモのフリーダイヤル(0120-800000)に問い合わせるか まわってみた店舗で聞いてみてください。 同じく多摩地域でさがしたことがありますが、ミンテックスやテルテルショップは 比較的安いと感じます。機種によりますが・・・ 国分寺のオリンピックが安かったこともあります。 足で探すことをお勧めします。 元ドコモスタッフ

xgirl
質問者

お礼

今月中に買い替えたくて、焦って質問してしまいました。 店頭で、FOMAに限り若者割引が11月末までだと わかりました。 時間ができたので、おっしゃるように足で探してみました。 安いお店が見つかったので,近日中に買い替えようと思います。 ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• aki-o
回答No.1

あなたの欲しい機種・キャリア(ドコモでいいのかどうかはっきりしません)や、いくらくらいがあなたにとって安いのかが全然わかりません。なので的確な回答はできませんが、ドコモをお使いになるようでしたら、参考URLから、それぞれの機種の掲示板の過去ログを検索するなりしてお探しください。僕からはこれくらいの回答しかできません。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/PriceAux/311010.htm
xgirl
質問者

お礼

携帯(ドコモ)と書いたんですが…もうちょっと詳しく 書けばよかったですね。参考URL拝見ました。 ご回答ありがとうございました。