-PR-
解決
済み

さっきの質問はどこへ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69023
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (88/104)

今日の午後5時30分頃送った質問はどこへ行ったのでしょうか?
ガーデニングに関するものです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

教えてgooからならログイン後、画面右上のMY Q&Aをクリックすれば、御自分の質問・回答一覧が見えます。参考URL「使い方」の中、「回答を確認する」をご一読ください。

OKWEBの場合は、ログイン後、ページ左にある「MY PAGE」「過去の投稿」で確認できます。http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide4

どちらの場合も、質問タイトルの下に投稿したカテゴリが表示されていますので、もしカテゴリを間違えて投稿してしまった場合は、管理人へメールすれば、カテゴリ移動してもらえます。(この質問なんかは、コンピュータのところか、OKWEBカテかな?解決したら、締め切ってしまえばいいので、カテゴリ移動は不要ですが)

それと、他人からは、質問履歴が見られないようになってます。質問回数しかわからないです。
お礼コメント
runx1

お礼率 84% (88/104)

解決いたしました・・・。
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-29 17:44:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

これじゃありませんか?
お礼コメント
runx1

お礼率 84% (88/104)

そうでした・・・。
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-04-29 17:42:45


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (18/56)

自分の「runx1]をクリックすると、質問した内容が見られるのですが、
ナシと表示されてますんで、gooに登録されていないようですね。

もう一度質問を入れてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
runx1

お礼率 84% (88/104)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-29 17:44:52