• ベストアンサー

タイトルを教えてください

シュワルッツェネッガーさんの映画で、映画のキャラクターが現実の世界に出てきて、混乱が起こるという感じのストーリーの映画があったと思いますが、タイトルはなんというのでしょうか? よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5120
noname#5120
回答No.5

・・ですよね。 良く見てたら「氷の微笑」の衣装を着たシャロン・ストーンや、T2での警官姿のロバート・パトリックも一瞬出てきます。ビデオ屋さんのシーンで「ターミネーター」がスタローンだったのは笑えました。その他色々出てくるので目を凝らして見て下さい。

zoom-in
質問者

お礼

回答ありがとうございます 細かいところに色んな遊びがあるのですね(笑) スクリーンから出てきた主人公が、シュワルッツェネッガーさんに「お前のせいで・・・」とかも言ったりしてましたよね~ では

その他の回答 (4)

• OOSAWA
回答No.4

もう皆さんが回答していますが、 ラスト・アクション・ヒーロー(1993)です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=24555 僕の好きな映画です。

zoom-in
質問者

お礼

回答ありがとうございます HPも見てみますねぇ では失礼します

• tommy1983
回答No.3

「ラストアクションヒーロー」ですね。私も何度も見ました。

参考URL:
http://www.spe.co.jp/video/bigbuy5/bdd-19669.html
zoom-in
質問者

お礼

回答ありがとうございます HP見てみますね では

• disease
回答No.2

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=11017 ↑ここに全関連作品リストが書いてありますよ。 ラスト・アクション・ヒーロー(93米)でしょね。

zoom-in
質問者

お礼

回答ありがとうございます HP見てみます では

noname#4923
noname#4923
回答No.1

「ラスト・アクション・ヒーロー」ですね。

zoom-in
質問者

お礼

回答ありがとうございました