• ベストアンサー

今、イーアクセスでADSLなんですけど

groover_73の回答

回答No.1

私は東京めたりっくですが、やはりやや不安定な場合があります。 ただしダウンロード自体は非常に早く、アナログ接続の非になりません。 不安定である点はおそらくバックボーンや局内設備の問題があると思うので、 いずれ改善されると期待しています。が、別に改善されなくてもいいと思ってます。 きっと他の接続に変更する際にはいろんなコストがかかると思います。 アナログの56Kなら特に費用はいらないと思いますがADSLに慣れてしまうと あれには戻れないと思いますし、ISDNはTAが必要になり、時間もかかるでしょう。 結果、程度にもよりますが、接続が不安定だというだけならADSLが一番いいと思います。

takikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうなんですよね。早いんですよ。それと気にせず繋げる、ってのが好いんですよね。やっぱADSLのままのほうがいいかな?