• 締切済み

DHC サンプル使ったんですが・・・

DHCのサンプルを使ってすごくよかったので購入したいと思ってるのですが、それが何だったかすっかり忘れてしまいました。 美容液で、少し粘ついた感じのものでかなりしっとりします。  ・エクストラコンセントレート  ・エラス(100)+ヒアル(100)  ・ミルタンパク  ・エグジェル のどれかだったと思うのですが。。 心当たりのある人、是非ご一報ください!!!

• five
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• mew003
回答No.2

あまり自信はないのですが・・・(^^; たぶんエラス(100)+ヒアル(100)だと思います。 ヒアルロン酸というのは最初にドロっとした独特の感触があり、水分を貯えるにつれてさらっとした感触になります。使い心地はさらっと、肌はしっとりです。あと、ミルタンパクもエグシェルもさっぱりとした美容液なのでエラス+ヒアルでもなければエクストラコンセントレートのうちのどれかでしょう・・・。 参考になれば幸いです。

noname#10121
noname#10121
回答No.1

どれもみんなスペシャルケア用の濃厚美容液だからなあ・・・。 ちょっと区別は難しいです。 通販のおまけについてたサンプルとかじゃなくて、fiveさんが直接DHCに電話してサンプルをもらったのなら、 データが何か残ってるかもしれません。